ワンフェスまとめを書くつもりが

ここでは、「ワンフェスまとめを書くつもりが」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はワンフェスの話をまとめようと思っていたのですが、ちょっと余裕がなかったですねぇ
当面はこんなペースが続きそうなので、Blogやmixiの更新ペースが変わりそうです。

さて、昨夜、今回のワンフェスで撮影した写真を、カテゴリに分けて分類してみました。

その結果がこんな感じ

 ひだまりスケッチ 11枚
 武装神姫 6枚
 Eva 12枚
 Fate 47枚
 企業 111枚
 メカ 70枚
 クリーチャー 50枚
 女性キャラ 59枚
 成人コーナー 38枚
 その他 29枚

トータルの撮影枚数は、昨日も書いたとおり448枚なのですが、実際にはアップできない物や、ピンぼけがひどい物もあり、枚数は減っています。
また分類も、後で見直したら若干枚数が変化するかも。

今回の収穫は、クリーチャー系で結構好みなのが有ったこと。
この手の作品、好きなんですよね~w嬉々として写真を撮ってましたw
※クリーチャーの定義も微妙ですが創作生物、及び生物をベースにした、見る人によっては苦手な物
※よって、一応、「閲覧注意」系

タイトルからして、「WERE HOPPER」「即身仏鬼」「瞑哭門守護鬼」「破壊僧伝説 一九三」などなど
この手のジャンルは、かえって上手い人でないと手が出せない分野だと思うので、なおさら良作が多いような気がします。


とにかく、紹介したい作品が多いのですが、まぁ、時間をかけてゆっくりと~

関連記事
コメント
この記事へのコメント
神姫、6枚も取っていましたか。
こちらが撮って帰ったやつ、2つも翌日に買った本にカラーで載ってたりしてorz

クリーチャー系は普通(?)のものを作るのと、又違ったセンスが必要だと思うので、今回並んでいたようなものは確かにすごいと思いました。

私信
今度の土曜日、仕事入っちゃいましたT T
2009/07/28(火) 23:02 | URL | たまき #LezRqYSM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/966-483323a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。