ワンフェス 2009 夏 結果

ここでは、「ワンフェス 2009 夏 結果」 に関する記事を紹介しています。
ワンフェス開場での撮影枚数が、448枚に達していました。
中には、ピントがぼけていたり、人や自分が写り込んでいているのもありましたが、まぁ、いつも通りの枚数です。
※今回は、そんなに撮らないんじゃないかと思っていたのですが・・・

そして、今回のワンフェスで購入したモノは無し。
ですが、色々な立体造形物を見ることが出来て、堪能してきましたw

また今回は、mixiのエコー機能を使って、様子を記録してみました。
後で、このエコーに対応する写真をアップしてみようと思いますが、まずはエコーの様子を「続き」にて

時刻 エコー
10:18 電車の中が涼しくて生き返ります。@移動中

10:32 東京駅に到着。これより京葉線に乗ります@東京駅

10:39 久々に来ましたが、京葉線のホーム、遠いなぁ@東京駅

10:52 京葉線に乗りました。11:17海浜幕張に到着予定。車内にてワンフェスカタログを読んでいる人を発見@京葉線車内

10:59 さすが舞浜、かなりの人が降りました。@舞浜駅

11:12 南船橋まできました。もうすぐ~@南船橋駅

11:17 海浜幕張に到着@海浜幕張駅

11:25 コミケと違って、携帯で通信が普通にできる@幕張メッセ近く

11:31 入場待ちの列に並びました。長蛇という程ではないですが、まだはけきってなかったか@会場の外

11:35 夢唯さんと会場にて合流~@会場の外

11:42 会場に意外にすんなり入れました@成人コーナー前

11:54 モデルガンとかミリタリーモノはどこだ!?@成人コーナー

12:15 良い黒セイバーさんドール&黒カリバー発見@成人コーナー

12:28 エヴァ:破の作品を出してるディーラーが!時期的にまさかいないだろうと思ってたのに@成人コーナー

12:31 成人コーナーを一旦、離脱。@成人コーナー

12:38 ちょっと休憩。しかし、ホロを見つけられなかった…。次はコスプレエリアに行ってみるかな@会場壁際

12:46 コスプレエリアは、人手に比してかなり広いですね。すごく快適。広さの勝利@コスプレエリア

13:03 コルトガバメントのかっこいいカスタムモデルを発見。チト欲しいかも…@第4ホール

13:16 スピーシーズとか、ダークナイトのハービーデントとか、映画作品もかっこいい~w@第4ホール

13:22 休憩二回目。次は企業の方へ@第5ホール

13:33 電撃ホビーマガジンの作例が展示されてる。しかし、撮影禁止…@第2ホール

13:55 デジカメの撮影枚数が400枚を切りました。さっき500枚だったような気がするんですが…。@第3ホール

14:04 ガイナックスブースにアスカの中の人が来てました。@第3ホール

14:15 企業ブースを離脱~@第4ホール

14:33 メカ物であまりグッと来るものが無いなぁ…@第4ホール

14:45 子供がリアルなゴジラに脅かされて、泣き出した@第4ホール

14:56 撮影枚数300を切りました。そろそろお腹がすいて、ガス欠気味に…@第6ホール

15:13 今、インディジョーンズご一行が…@第6ホール

15:50 夢唯さんとたまきさんが、ご対面。夢唯さんは戦線離脱しました@第6ホール

16:09 残り一時間を切りました。ラストスパート@第7ホール

16:19 残り撮影枚数200枚をきりました。メカ物の良作が連発してます。@第7ホール

16:52 会場から出ました。これより撤収します。@会場の外

17:07 近くの和幸で、たまきさんと昼食兼夕食を食べてます。@和幸

17:46 京葉線のホームに到着。これより帰ります。ミッション概ねコンプリート。@海浜幕張駅

18:55 自宅に到着しました。ミッションオーバー@自宅


関連記事
コメント
この記事へのコメント
エコーって…なんだろう…?
2009/07/30(木) 14:09 | URL | BlogPetのあすろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/965-eaf0e2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
