ボークス大宮SR閉店セール戦果報告

ここでは、「ボークス大宮SR閉店セール戦果報告」 に関する記事を紹介しています。
ということで、7/20に行ってきた、ボークス大宮ショールームの閉店売り尽くしセールでの戦果報告です。


まずは書籍、2種


MFLOG
こちらは、「日本発最先端自家製モデルキット怒濤の大集結」と銘打った作品の数々が紹介されています。
実際、昨年のワンフェス会場で見かけた作品も多く、改めて作品の数、ジャンルの豊富さに驚かされます。

定価:2000円 → 800円(60% OFF)


帯の「萌え×エロ」に惹かれてw
「戦国ランス」「マブラブ」の割合が多かったです。
両作品ともに未プレイなので、キャラ設定がわからないのが、なんとも・・・

定価:2000円 → 800円(60% OFF)


上にも書いたとおり、戦国ランスは未プレイなのですが、キットのずっしり感、互換性の有る組み替えパーツの多さから、買ってみました。



商品コンセプトはこんな感じ


定価:8,190円 → 2,000円
ただ・・・、しばらく箱に入れたままになりそうな予感も・・・


さて昨年のワンフェス記事にて・・・

・ワンフェスの収穫 セイバーさん編
ワンフェスの収穫 セイバーさん編


そして、どこかの企業ブースで見つけたセイバーさん

このポーズは結構好きなのですが、リボルテックのセイバーさんだと、中々上手くポージングが出来なくて・・・
発売されたら、ちょっと考えてしまうかも・・・


このセイバーさんを、約1年の月日を経て・・・


買っちゃいました。


側面のコンセプトイラストをアップ


反射で見づらいですが、正面より


上面から
フィギュア本体のアホ毛が見えます。
この表情、中々良いなぁw


定価:5,775円 → 1,000円
発売後、お店で見かけたときは、購入に迷う値段だったのですが、1000円なら躊躇無くカゴに放り込みましたw
※実際、一番最初にカゴに入れたのが、このセイバーさんだったり


現在、このセイバーさんは、机の脇に置いてあるビデオセレクタの上に、こんな感じで飾っています。


アップで一枚。中々凛々しい表情ですw

余談ですが、この写真を撮るまでに何枚撮影したことか・・・
アングルやピント、明るさの納得が中々いかず苦労しました。

富士フイルムの「FinePix F200EXR」だと、こういう撮影も簡単に上手く出来たりするのかな?


と言うことで、今回の閉店売り尽くしセールでは、トータルで定価:17,965円 → 4,600円で購入した事になります。
昨年のワンフェスで気になっていたセイバーさんも買えたので、結果的に満足のいく戦果だったと思います。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
驚きましたw

蘭のカスタマは最後まで悩みましたが、事前に下のを買ってたので頑張ってこらえました。
http://www.volks.co.jp/JP/sengoku_lance/ran2.html
カスタマはGKとプラモの中間みたいな感じなので、ある意味一番作りやすいかも。

で・・・WFカタログ買ったんなら行くしかないでしょw
入場券なんですし。
新しいカメラを早速使う機会ですよ(買うこと前提)。

最後にいつもの(?)神姫情報。
夏フェスの紹介よりもオンライン新商品に惹かれます。
http://www.shinki-net.konami.jp/media/journal/2.0/topic_33.html
8月には9段10段の実装があるのかな?
2009/07/21(火) 22:44 | URL | たまき #LezRqYSM[ 編集]
本文の動画、というかスライドショーは、Picasa Web Albumの方で自動的に作ってくれる機能があるんですよ。
ユーザーはスライドショー用のhtmlタグを貼り付けるだけでOKです。

カスタマの説明書を読んでみたのですが、ドール用のアクリルアイやドレスにも対応と有るので、色々弄れそうですねぇ
まずは仮組かな
※その前に、作りかけのホロのレリーフをどうにかしろ、とも言う・・・

ワンフェスは疲れを残さない範囲で行ってみたいのですが、某西の方からの客人のお迎えをどうするかにもよるかも。
もうちょい検討の余地あり、ですねぇ

デジカメは、ソニーの裏面照射CMOS搭載モデルの発表、評価を待ちたいかも・・・

え~、そして、神姫は絶賛放置中・・・
というか、今のWin7環境には、インストールもしてないや・・・

2009/07/21(火) 23:03 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
レス書いたら、アクセス集中とかで消えた・・・
なので簡単に。

ワンフェスは了解です。
落ち着いたあたりで合流します?
個人的には「早めに並んで、待ち時間にカタログチェック」
これが最も時間が無駄にならないのではないかと思っていますw

かすたまのアクリルアイはカスタマ用にセット販売もしています。というか買って2セットあるうえに4色セットなのでご入用であればご相談を。

神姫は明日から夏フェス開催。
ログイン特典もあるので、少しやってみては?
2009/07/23(木) 22:40 | URL | たまき #LezRqYSM[ 編集]
WFの話題は、レスが遅れて時間切れ、ということで・・・

しかし、ああいう立体造形物を山ほど見てくると、何か手を出したくなりますねぇ
ただ根本的に、「塗れる」自信が無いからなぁ・・・

それこそ、ドールとかかな?w

神姫は、どうにか時間を作ってみますかね~
※ただ、他で手一杯なのも事実・・・

2009/07/27(月) 23:14 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/959-bb97f893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
