海鮮レタス炒飯

ここでは、「海鮮レタス炒飯」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お昼の更新でチラと書いたとおり、帰りにラジオ会館とヨドバシアキバに寄り道してきました。

IMG_3223.jpg
ということで、ワンフェスのカタログを購入~
さぁて、ワンフェス自体は、どうしようかなぁ・・・

その後、ヨドバシアキバに行き、デジカメコーナーへ行き、FinePix F200EXRを見てきました。
値段はいくらぐらいかな?3万円台前半くらいになっていればいいな、ということでF200EXRのコーナーに行った所、5台の台数限定で29,800円、さらに20%のポイント還元(5960円相当)付きでした。

こ、これはやばい・・・、ということで、ひとまず夕飯へ

P1000036.jpg
店名:万豚記
海鮮レタス炒飯 計1100円

このお店の炒飯、ちょっとお値段が高めかな?と思ったら、結構な量が来ました。
具の海鮮は、イカ、タコ、ホタテ、エビといった感じで量も多く、一個一個も結構なボリュームがありました。

ご飯自体も旨みがあって美味しかったですねぇw
ただ、さすがに量が結構あったので、後半、若干、味に飽き気味に・・・

ということでテーブルに有った、餃子用の酢醤油をちょっとかけて味のリフレッシュ
うむ、これも美味しい美味しいw


さて、夕食も食べ終わり、再度、デジカメコーナーに行ったのですが・・・
いやぁ、お腹が膨れたことで、どうにか物欲を押え込めたようです。


ただ・・・、かなり心がグラグラ状態・・・
※明日、いきなり購入報告をアップしてるかも・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/958-0d91b151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。