サンドイッチ(2パック)

ここでは、「サンドイッチ(2パック)」 に関する記事を紹介しています。
昨夜は帰宅後、戦果報告用に買ってきたモノをデジカメで撮影していたのですが、やはり室内撮影は難しいですねぇ
絶対的な光量不足、中々狙い通りにいかないAF、写したくないモノを避ける為のアングルの制限、などなど

そんな中、やはり気になってくるのが、最新のデジカメの動向なのですが、富士フイルムの「FinePix F200EXR」が、室内撮影については評価が高いようですね。

・【新製品レビュー】富士フイルム「FinePix F200EXR」
【新製品レビュー】富士フイルム「FinePix F200EXR」


そういえば、どなただったか失念したのですが、「富士フイルムはブロガー向きのカメラを作ってくれる」といった内容の日記を見かけたような。
最初に読んだときは、どういうところがブロガー向きなのか良くわかっていなかったのですが、上記のような室内撮影の難しさをフォローしてくれるなら、確かにありがたいですねぇ。

ただこういう部分って、店頭のデモ機を弄っても良くわからないんですよねぇ
そもそも撮影条件が違いすぎて、店頭でいくら弄っても、本当に自室で綺麗に撮れるのか、わからない・・・


こんな感じで撮影をしたり、戦利品を読んだりしていて・・・、段々ワンフェスに行きたい気分になってきました。
※お昼頃から、あまり並ばないで済むような時間帯に行きたいかなぁ

行く・行かないは別にして、まずはワンフェスのカタログだけでも買っておこうかな?


店名:デイリーヤマザキ
大きなサンド(ミックス)+ハムとレタスのサンド 計470円

昨日は、かなりこってりとしたお昼だったので、今日は魚を食べに「秋しの」へ行きたいなぁ、と外に出ると・・・

雨がしっかり降っていました・・・

まぁ、傘をさして行くのもアリだったのですが、出鼻を挫かれた感があり、コンビニに向かいました・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/957-2e73eca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
