ボークス大宮SR閉店

ここでは、「ボークス大宮SR閉店」 に関する記事を紹介しています。
オンの時は資格試験をがんばり、オフの時は、多少無理にでも色々なことを楽しむ。
ということで「オン・オフ振り幅強化期間」続いております。

◆ボークス大宮SR閉店セール
今日は、ボークス大宮ショールームの閉店に伴い、売り尽くしセールをやっている、ということで様子を見に行ってきました。

・大宮ショールーム /ボークスWEBサイト
大宮ショールーム /ボークスWEBサイト


大宮SRに行ったのは、今年の始めに、高校時代からの友人(というか部活の後輩)であるたまきさんの家に遊びに行ったとき以来で、2回目の訪問が閉店セールというのが何とも・・・

ボークス

今回もたまきさんと行ってきたのですが、結構、混んでましたねぇ
基本が60%引きで、モノによって特価がついたモノ多数、という感じです。

中々凄かったのが、こちらの27cmのベースボディ

・エクセレントベースモデルシリーズ/ベースボディ/22,27cmドルフィー/ボークスWEBサイト
エクセレントベースモデルシリーズ/ベースボディ/22,27cmドルフィー/ボークスWEBサイト


1体で買った場合は、60%オフ
3体買ったら、1500円
5体買ったら、1800円

危うく、ネタとして、素体×5の購入に踏み切るところでした・・・

戦利品の紹介は、また別途記事にします。


◆醤油ラーメン全部のせ
ボークスを後にして昼食を取ることに

IMG_3176.jpg
店名:横浜らーめん 桜花
醤油ラーメン全部のせ 950円

スープがこってり、濃いなぁ~
家系として見ても、かなり濃いめの味付けだったと思います。

麺は、二郎ほどでは無いですが、結構、太め

全部のせということで、チャーシュー、キャベツ・もやし、ほうれん草、のり、煮卵、うずら、ネギと色々入ってました。
それらの具がスープの味付けでまとめ上げられている、という印象です。

かなり食べ応えがあり、美味しい美味しいw
まぁ、しばらくはラーメンはイイかなぁ・・・


◆ヱヴァ:破
ゲームセンターで、しばらく(というかかなり)時間を潰し、今日の本来の目的である、ヱヴァ:破を見に、さいたま新都心のシネコンへ
P1000034.jpg

ですが・・・
P1000035.jpg

16:50開始の上映を目当てに行ったのですが、さすがにヱヴァ、さすがに連休最終日、ということで、到着前に完売してました・・・

たまきさんが、まだ観ていないということで、観に行こうとしていたのですが、改めて計画を練り直して観に行こうかと思います。


◆〆
ううむ、オンの時とオフの時とで、色々気分を切り替えるように努めた為か、中々気力が充実した状態で週末を過ごせました。
オンの時の成果として、先週はDB2アドバイザの資格が取れたので、次はDB2エンジニア試験を
オフの時は、また中断気味になった、録画済みのデータを消化して行きたいですねぇ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/956-b759bbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
