俺の嫁入り

ここでは、「俺の嫁入り」 に関する記事を紹介しています。
メイブさんや幽香さんがやっていた、「俺占い」なるモノにトライ~

結果はこちらに・・・

・シンゴ の占い結果 by 俺占い
シンゴ の占い結果 by 俺占い


リンク先を開いて早々・・・、表示されたイラストが・・・

・・・


気を取り直して、結果について


占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

シンゴには、こういう傾向がある。

・既成概念にとらわれない発想力がある
うむ、そうありたいです。

・「嫁」という文字に魅力を感じる
確かに感じるかも・・・

・古いものを大切にする
ん~、どうかなぁ・・・?

・女性的
どうコメントしろ、と?

・物事に真剣に取り組む
その傾向はアリ

・これと決めたら頑固
頑固、というほどではないと思います。

・ありえないことを経験したことがある
ん~、特に記憶に無し


特にシンゴには、こういう傾向がある。

・恋愛について考えるとつらくなる
「つらい」どころか・・・

・誰かから連絡があると妙にうれしい
これは嬉しいですねぇw

・電車で席を譲るタイミングがわからない
あ~、確かに分からないかも。むしろ怪しいときは、最初から座らない。

・人に合わせすぎるとしんどくなる
特に、そうは感じないかな?

・目を見て話すことは得意でない
ん~、微妙です。そうとも言えるし、そうで無いとも言えるような。

俺からシンゴへのアドバイス。

・雨の日でテンションを下がらないにようにしておけ
了解~

by 俺占い
http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/


まぁ、表示されたイラストに、全て持って行かれた感がありますw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
うちは、『藪から俺!』だったw
2009/07/15(水) 01:30 | URL | アイラ #-[ 編集]
結果、拝見しましたw

イラストが、かなり怪しい人・・・w

2009/07/15(水) 22:44 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/947-580bc96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
