忘れ物が多い一日でした

ここでは、「忘れ物が多い一日でした」 に関する記事を紹介しています。
今日は、次のお仕事の面談ということで、チト昼間から外出して来ました。
この良い天気のさなか、結構な距離を歩いてきました。

暑かった・・・


そして、タイトル通り、今日は色々な忘れ物を・・・


1.携帯をマンションに忘れてきました

お昼の更新などが何もできず・・・


2.再発行した社員証を忘れてきました

とある事情により、社員証の再発行申請を行い、新しい社員証が届いたのですが、それを持って行くのを忘れて・・・
まぁ、以前の社員証が使えるので、事実上問題は無いのですが


3.iPodを実家に忘れてきました

トドメ

ミスった~

しょうがないので、今日はshuffleを久々に使ったのですが、HDDのiPodと比べると、(当たり前ですが)軽くて、取り回しが楽ですねぇ
ただ再生曲が見えないので、nanoがちょっと欲しくなってきました。


まぁ、どれもこれも致命的な忘れ物では無かったので、良かったのですが、暑さの所為で寝ぼけていたんですかねぇ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/945-22b5f84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
