豚肉と木耳の中華風卵焼き

ここでは、「豚肉と木耳の中華風卵焼き」 に関する記事を紹介しています。
今日は、有休を取って、とあるセミナーに行ってきました。
このセミナーは、5月まで行っていた会社が主催している物で、今日のお昼は久々に、(事業所は違いますが)あの社員食堂で食べてきましたw

店名:とある会社の箱崎事業所の社員食堂
豚肉と木耳の中華風卵焼き+ごはん+味噌汁 計400円 784kcal

カロリーまで書くのは久々ですねぇ

事業所は違えど、この会社の社員食堂の味は、やはり好みだなぁw
卵のふわふわ感と木耳のこりこりした感触が良かったです。


そして、セミナーの方は、ちょっと専門分野から外れる内容だったので、どうにも・・・、眠かった・・・
セミナー受講レポート、ちゃんと書けるかなぁ・・・

明日も、このセミナーの2日目、行ってきます。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
えっ、有休で行ってるのにレポート書かなきゃいけないんですか・・・
こっちも昨日とあるソフトのセミナーいったんですが、知ってるところとか重要と思えないところはどうしても眠くなってしまいました。
会社にいればなかなかそうはならないんで、ちょっとびっくりしました。
2009/07/09(木) 21:36 | URL | たまき #LezRqYSM[ 編集]
建前は、「自発的に」参加したセミナーのレポートを書き、グループメンバーへの知識の展開を行う、ことになっているのです。
※「建前」と「実態」については、社会人やってりゃ言わずもがな、ということで~

しかしまぁ、こういうセミナーって、やはり興味の度合いによって、眠気の誘発度が変わりますねぇ
(体力的な要因をのぞけば、)かなり明確な負の相関関係を感じますw

2009/07/10(金) 23:47 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/942-baa58707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
