常にネタ切れラジオ 65回目放送

ここでは、「常にネタ切れラジオ 65回目放送」 に関する記事を紹介しています。
今週は、ボーナス商戦ということもあり、色々なモノが発売されましたねぇ

その中で興味があるモノといえば・・・
・ブレイブルー
・ロロナのアトリエ
・iPhone 3GS
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(「発売」ではありませんが)
・Windows 7 アップグレード版の先行予約

とりあえず、こんなところでしょうか。

私自身は、「ブレイブルー」と「ロロナのアトリエ」、そして、PS3用の新しいジョイスティックを買ってみました。
ロロナのアトリエの方は、期待してる人も多いようなので、これを機にPS3ユーザが増えたりするかな?w


「常にネタ切れラジオ 65回目放送」

と言うことで、65回目放送です。

放送は、今夜(6月28日)23時開始予定
放送開始10分前の22:50から事前にBGMのみ流し始めて、少し早めに接続や検索が可能な状態にしておきます。

視聴時は下記URLからmp3プレイヤーソフト(WinodwMediaPlayer、iTunes、Winampなど)で再生して頂くか、または「インフォメーション」エリアのBlogパーツをご利用ください。

URL:http://std1.ladio.net:8050/shingo1228.m3u

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/926-1c7325b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ブレイブルー PS3」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/06/30(火) | ブレイブルー PS3
