焼魚定食

ここでは、「焼魚定食」 に関する記事を紹介しています。
20090616130739
昨夜は色々なモノを放棄して、早めに眠ったおかげで、今朝はすっきり起床しました。

昨夜の時点(正確には日曜の夜から月曜日一杯でしょうか)では、どうにも気分が後ろを向いていて、色々溜め込んでたモノが零れ出そうでしたが、どうにか抑え込めたようです。

PCの電源を落とし、好きな曲を聴き、好きな本を読んで、そのまま寝る。
これが(少なくとも私にとって)精神的に健康に過ごす近道なのかもしれません。
一度、一週間ほどPC断ちをしてみるのも、アリかもしれませんねぇw


店名:秋しの
焼魚定食(カレイの切り身の照焼+ご飯+味噌汁+おからの煮物+漬け物) 計700円

先日は角煮定食を食べたお店で、今回は焼魚を注文
カレイはちょっと小さめだったのですが・・・、旨い!
カレイ自体が良いのか、タレが良いのか、焼き方が良いのか
脂がのっていて、タレも良く染みこんでいて、ものすごく旨かったですw

惜しむらくは、どうにも大きさが・・・
量を重視する向きには、コストパフォーマンスは微妙だと思います。
※ご飯はそこそこ大きさですが

まぁ、最近は食べる量も減ってきたので、腹八分目と考えればちょうど良いのかな?
※そういえば、あまり若いお客を見かけないような・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/910-acc56b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
