炙り角煮らうめん

ここでは、「炙り角煮らうめん」 に関する記事を紹介しています。
昨夜は、PodCastingについて色々いじってみました。
一応、なんとか形にはなったと思うので、また今日もアップしてみたいと思います。
※更新頻度は、どれくらいになるかなぁ・・・

常にネタ切れPodCast


20090610132622
店名:黒虎 CoCo壱から上野方向に少し行ったところ
炙り角煮らうめん 計980円

近くに角煮を売りにしているラーメン屋がある、という情報を仕入れたので、今日はこの「黒虎」さんへ

このお店では「らうめん」というらしいです。
写真だとわかりづらいですが、角煮が丼の1/4くらいの面積を占めてました。
角煮は、元々は柔らかめ、トロトロ手前くらいの柔らかさだと思うのですが、
それを炙ったおかげで、角煮の形を残し、口の中でほどけて行く感じでしたw
※しかし、角煮というか、ステーキのような・・・

麺は、普通くらいの太さで、特に特徴らしいところは無いかな?

スープは少し豚骨系かな?
臭みも無く、こってりとしていましたねぇ~

サイドメニューの「ネギチャーごはん」が美味しそうだったので、次回はラーメンを軽くして、それも注文してみたいところですw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
シンゴが注文したの?
2009/06/10(水) 14:28 | URL | BlogPetのあすろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/901-f3507342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
