豚角煮定食

ここでは、「豚角煮定食」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090608131703
昨夜のネトラジの後、その場にいた人達とおしゃべりしていました。
明日の仕事のこともあり、途中で抜けたのですが、もう少しのんびりお話をしていたかったですねぇ~

そして、ネトラジの中で今後やりたいことを色々お話ししました。
順番や時期、本当にやれるのか、といった課題はありますが、自分の負荷、重荷にならない範囲で色々やってみたいところです。


店名:秋しの
豚角煮定食(豚角煮+ご飯+味噌汁+漬け物) 計700円

先日、魚のあら煮の日替わり定食を食べたお店に、再び行ってみました。
今度は、先日美味しいそうだなぁ、と思った豚角煮定食を注文

豚を煮込んでいるタレは、先日のあら煮と同じタレかもしれません。
甘みが良く染みこんでいて、美味しい美味しいw

ここの角煮は、「とろとろ」タイプではなく、表面は少し焼いて固め、噛むと口の中でホロホロほどけていくタイプです。
どちらが好きかと聞かれたら・・・、どっちも好きだ~、と答えますねw

角煮でご飯を食べきってしまったのですが、あまりマナーは良くないですが、ご飯をおかわりして、余ったタレをご飯にどばっとかけて食べたいところw

次回は、やはり別なお客さんが頼んでいた焼き魚定食が美味しそうだったので、その辺を・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/896-44c9e0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。