夏野菜チキンカレー

ここでは、「夏野菜チキンカレー」 に関する記事を紹介しています。
昨夜もWindows 7をアレコレ弄っていたのですが、
期待していたAV機能(DLNA機能や標準対応Codecの充実)は中々のモノ、という感じです。

そのあたりをBlogに書こうと思ったのですが、
昨夜は風呂の後は、眠気に負けて力尽きてしまい・・・

仕事はあまり忙しくないのですが、やはり新しい環境と言うことで、まだ体が慣れてないんですかねぇ~


夏野菜チキンカレー(一辛) 計820円

またCoCo壱?と言う無かれ
今日は比較的涼しいのでましなのですが、入れそうな店を探して歩き回るのって、結構大変なんですよ。
そういう意味では、社員食堂は楽だったなぁ・・・

ということで、夏季に入って始まったメニューを
こちらは去年も同じく期間限定でやっていたメニューで、
トマトの酸味に、野菜が色々、鶏肉もじゅわーっと柔らかく、とても好きなメニューだったりします。

先日のトマトアスパラカレーも良かったですが、やはり夏野菜チキンカレーの方が好みかな?w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
またCoCo壱?]▽゜)ノ

ちなみに。ここいちさんにはカレー甘口もあるのです?

2009/06/04(木) 22:38 | URL | ASANA #LkKyiwno[ 編集]
CoCo壱は、お客の回転も早く、チェーン店なので入りやすく、何より私自身、カレーが好き
ということで好きなんですよね~w
※そういえば、昨年、千鶴さんを連れて行ったなぁ・・・

辛さは「甘口」もありますね、味はどんな感じになんだろ?

カレーハウスCoCo壱番屋│ココイチのメニュー - ココイチカレーの頼み方
http://www.ichibanya.co.jp/menu/order.html

そして、いつか、納豆カレーも試してみたい・・・

2009/06/04(木) 22:50 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/888-71cd7abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
