出来たて焼餃子セット

ここでは、「出来たて焼餃子セット」 に関する記事を紹介しています。
そろそろ本格的に身辺整理を始めました。
そこそこの期間、ココで仕事をしていたので、名残惜しいですねぇ~

・BD版ヱヴァ新劇場版:序  「キレイすぎて、綾波の毛穴が見えるかも・・・」 - アキバBlog
BD版ヱヴァ新劇場版:序  「キレイすぎて、綾波の毛穴が見えるかも・・・」 - アキバBlog

BD版ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序【AA】が26日に発売になった。

あれ?もしかして、昨日の時点で手に入ったのかな?

・「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が金曜ロードショーで放送決定 - GIGAZINE
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が金曜ロードショーで放送決定 - GIGAZINE


産経新聞社の報道によると、2007年9月1日に公開された劇場アニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が7月3日(金)午後9時から日本テレビ系「金曜ロードショー」で放送されるそうです。

「破」公開から一週間後、ということで、販促としては良い放送タイミングじゃないかと

で、日本テレビで放送なんですねぇ
やはりテレビ東京から資本的な縁も切れたのか・・・


出来たて焼餃子セット(+ミニ炒飯+玉子スープ) 計580円 949kcal

さすがに餃子セットはカロリーが高いw
餃子は焼きたてということも有り、衣がサクサク、焦げ具合が良い感じでした。
餃子自体も7個ほど、ボリュームの面でも満足ですw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
きのうシンゴと、報道すればよかった?
それで発売っぽい放送したかも。
でも、ふげんで公開に序したいなぁ。
2009/05/27(水) 15:16 | URL | BlogPetのあすろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/874-c307c996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
