イカのフリッターXO醤ソース

ここでは、「イカのフリッターXO醤ソース」 に関する記事を紹介しています。
仕掛かり中で、離任までに片を付けたかった作業が、今日、ようやく完了~
終わるかどうか気になっていたのでホッとしましたw

・発売迫るBlu-ray版「ヱヴァ」に採用された高画質技術とは? -AV Watch
発売迫るBlu-ray版「ヱヴァ」に採用された高画質技術とは? -AV Watch

気づいたら発売日が明日に迫ってました。
明日は帰りに寄り道して来ましょうw

・E3 Expo: June 2-4 2009
E3 Expo: June 2-4 2009

そして同じく気づいたら、色々発表が楽しみなE3も、もう来週に
6/2~4(現地時間)ですので、来週の今頃、楽しみでワクワクしてるか、残念な発表で呆れるか・・・

・【PC Watch】 ソニー、Windows XP搭載の「VAIO type P」エントリーモデル ~最小構成で67,800円
【PC Watch】 ソニー、Windows XP搭載の「VAIO type P」エントリーモデル ~最小構成で67,800円

もう一つおまけ
さすがにTypePでVistaは重い、と言うことで個人ユーザーのがんばりでTypePのXP化のノウハウが集められていますが、そこでSony自体からXPモデルが発表

ですが、手放しで喜ぶにはハードウェアの制限がちょっと・・・
特にメインメモリが1GBしか無く、BTOでもXPを選ぶと1GB固定、増設不可となるあたり、今後Windows7を視野に入れるのであれば、ちょっと厳しいかなぁ・・・


イカのフリッターXO醤ソース+ご飯+味噌汁 計450円 460kcal

カロリーが随分低いな?と思って帰り際に各メニューのカロリーを確認したところ、
イカのフリッターが単品で222kcalと、思っていたより低カロリーでした。

お昼に1Mcal超えしちゃったので、ちょうど良かったですw

フリッターは衣がサクサクしていて、XO醤(というか醤油っぽかったような・・・)のしょっぱさのおかげでご飯が進む進むw

ただ、低カロリーの所為か、ちょっと物足りない感じでしたねぇ
「ずっしり」とまでは行かないにせよ、もう少し量感が欲しかったところです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/872-c0d59b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
