野菜たっぷり和風ハヤシライス

ここでは、「野菜たっぷり和風ハヤシライス」 に関する記事を紹介しています。
常にネタ切れラジオ 60回目放送後記 その1

昨夜のネトラジでも取り上げましたが、
昨日、秋葉原へ行った時の感想(?)というか出来事(?)

・カレーライス缶が売り切れ
人気だったのか、入荷量がそもそも少なかったのか、残念ながら売り切れてました。
「こんにゃく米」がどんなモノなのか気になります。

・目の前で1TBのHDDを4台買っている人がいた
同容量のHDDを4台と言うことは、RAID5構成かRAID0+1構成にするんですかねぇ
今じゃ、4TB買っても3万3千円ほど
いつも言ってますが、安くなったもんです。

・ぽっちゃりメイド喫茶
まぁ、なんだ
メイド喫茶も色々な種類があるんだなぁ、と

・ぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」
ぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」



野菜たっぷり和風ハヤシライス+ヨーグルトババロア 計640円 723kcal

ハヤシライスは、野菜と挽肉の旨みが良く出てて、美味しかったですw
スープも野菜が多めで、バランス良かったですねぇw

ババロアも甘さとヨーグルトの酸味が美味しい美味しい

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/869-c1ec6e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
