和風ロールキャベツと南京コロッケ

ここでは、「和風ロールキャベツと南京コロッケ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午後に入ってから、ドカッと情報が出てきました。
・ドコモ、夏モデル18機種を発表
ドコモ、夏モデル18機種を発表

まだラインナップを把握していないのですが、個人的にはBluetoothのHID(Human Interface
Devic)プロファイルに対応した携帯が増えてくれてないか、気になります。

HIDプロファイルに対応してくれていれば、Bluetooth接続のキーボードが繋がるので、今まで以上に色々な場所で、Blogやmixiへの投稿が出来そう。

SHは比較的、HIDプロファイルに対応した製品が多めなので、例のヱヴァ携帯ももしかしたら?
現段階では、まだ「Bluetooth対応」とまでしか書いてない記事が多いので、A2DPプロファイルに対応してワイヤレス音楽が聴ける、というレベルなのか、HIDプロファイルに対応していてキーボードが繋がる、というレベルなのか判別できないのが残念です。

もっと詳細な情報が欲しい所です。
今日の週刊アスキーに速報が載ってるかな?
※それと東芝の「T-01A」、「ATOK搭載」と「パソコンと同じキー配置となるQWERTYパッド(ソフトウェアキーボード)」がちょっと気になります。


和風ロールキャベツと南京コロッケ+ご飯+味噌汁+流し梅 計600円 685kcal

お昼に引き続き、流し梅を注文してしまいました。
このさっぱりした甘酸っぱさがたまりませんw

南京コロッケというのがよく分からなかったのですが、普通のコロッケよりも「芋」を食べてる、という感じでした。里芋か何かなのかな?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/859-666aea4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。