常にネタ切れラジオ 59回目放送

ここでは、「常にネタ切れラジオ 59回目放送」 に関する記事を紹介しています。
今日は、風がやたらと強かったこともあり、部屋でのんびりと~
録画して、まだ観ていなかったアニメを観たりもしていたのですが、「けいおん」の仲良し姉妹っぷりが良かったw

そして、律の「憂ちゃんくれ!」に笑いましたw
ホント、良い娘だw


「常にネタ切れラジオ 59回目放送」

と言うことで、59回目放送です。

放送は、今夜(5月17日)23時開始予定
放送開始10分前の22:50から事前にBGMのみ流し始めて、少し早めに接続や検索が可能な状態にしておきます。

視聴時は下記URLからmp3プレイヤーソフト(WinodwMediaPlayer、iTunes、Winampなど)で再生して頂くか、または「インフォメーション」エリアのBlogパーツをご利用ください。

URL:http://std1.ladio.net:8050/shingo1228.m3u

◆バックナンバー
常にネタ切れラジオ 58回目放送(20090510).mp3 - Windows Live

◆霊?
20090517224117.jpg

◆おたく度チェック
おたく度チェック 結果

あなたのおたく度がどれくらいあるかを診断してみました。
あなたのおたく度はこんな感じ!
二次元妄想度  68%
自己顕示創作度  100%
強迫性知識欲望度  33%
客観的冷静度  71%

あなたのおたくタイプは【興味本位型】に分類されました。おたく度数は【32%】ぐらいです。

あなたはあまりおたく体質ではない、といえそうです。
どちらかというと一般人なのですが、好奇心が旺盛で、おたく文化、おたくの集まりに興味があるのでしょう。
一度、思いきって「コミケ」に出かけてみたり、同人誌を購入してみたりすると、より明確におたくの生態を知ることが出来そうです。
つかず、離れず、大きな心をもって接すれば、おたくの友達を持つこともできるでしょう。
あなたにぴったりのおたく称号

おたく初心者

ネトラジ中でリアルタイムでやってみましたが、選択肢が極端過ぎるような・・・
詳細はまた後ほど
関連記事
コメント
この記事へのコメント
憂ちゃんうちにもください(=゚ω゚)ノ
2009/05/17(日) 22:39 | URL | アイラ #-[ 編集]
いっそ平沢姉妹、ワンセットで!
そして、仲良しっぷりを眺めて愛でる!!
(・・・、何を言ってるんだ、ワタシハ・・・)

2009/05/18(月) 23:54 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/854-5688b736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
??ASP?Τ? ??η??Ω?????? Ω?й?
2009/05/18(月) | ??
