今日の収穫

ここでは、「今日の収穫」 に関する記事を紹介しています。
今日は(も)、秋葉原を散策してきました。

そして、最近行くようになり始めたCOMIC ZINにて、こんな本を買ってみました。
IMG_3123.jpgIMG_3124.jpg

右側の本は、蒼樹うめ先生の新刊の同人誌

!!おしらせ確定版!! - *apricot days*


★COMIC1★3情報ページ★
comic1_3

・サークル「apricot+」蒼樹うめ先生 コミック1☆3新刊 『喰霊とかMHP2Gとかの本。』
サークル「apricot+」蒼樹うめ先生  コミック1☆3新刊 『喰霊とかMHP2Gとかの本。』 が ZIN で発売!

本の最後に掲載されてる、オリジナル漫画が良いw
蒼樹うめ先生の同人誌を買ったのはコレが初なのですが、ちょっと既刊も欲しくなってきましたw

そして、これまた毎度お馴染みのヨドバシアキバの上にある有隣堂にて、AV REVIEWの6月号と狼と香辛料の11巻を購入
IMG_3127.jpg
狼と香辛料の方は、今回はサイドストーリーのようですね

そして、AV REVIEWには、こんな特集が
IMG_3126.jpg
近々発売になる、ヱヴァ新劇場版のBDについての特集が4Pほど
・ソニーPCL、階調補完技術「SBMV」採用のBD制作サービスを開始 - 第1弾は「ヱヴァ新劇場版」 - Phile-web
ソニーPCL、階調補完技術「SBMV」採用のBD制作サービスを開始 - 第1弾は「ヱヴァ新劇場版」 - Phile-web

もっと突っ込んだ内容を載せて欲しかったところですが、次号にも特集が組まれるそうなので、そちらにも期待したい所です。
特に、SBMVの理屈について、もう少し補足が欲しい・・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
蒼樹うめ先生の同人誌おもしろそうw
2009/05/16(土) 21:39 | URL | アイラ #-[ 編集]
面白かったですよ~

後、うめ先生の描く「リン&レン」のイラストが(何故か)載ってたりw
そのうち、他の本も探して来ようかと~
2009/05/17(日) 00:14 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/853-4378032c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
