海老ドリアとクラムチャウダーセット

ここでは、「海老ドリアとクラムチャウダーセット」 に関する記事を紹介しています。
一昨日は夕食の休憩を取ることが出来ず、昨日は携帯を自宅に忘れてくる、という感じで更新が微妙な感じに
まぁ、たまにはこういう時もある、ということで

・新聞の没落と資本主義の運命 - 池田信夫 blog
新聞の没落と資本主義の運命 - 池田信夫 blog

ウェブですべてのデジタル情報が無償でコピーされ、狭義の「コンテンツ産業」が縮小することは、遅かれ早かれ避けられない。その代わり、ウェブで表現するクリエイターの数は何万倍にも増え、提供される情報の量は在来メディアをはるかにしのいでいる。それは質においてはまだ在来メディアに劣るが、多様性においてははるかにまさる。人々がもっとも知りたいのは自分のことだから、こうしたパーソナルなメディアの付加価値はマスメディアより大きい。

いつも参考にさせていただいているBlogより

記事全体の趣旨からすると、おまけみたいな感じがする部分ですが、Blogやらネトラジやらをやってる身としては「なるほど」と思う一文でした。
※詳細はリンク先の記事をどうぞ

一応、私のがやってること(Blogやネトラジ)も、多様性の増大の一助になっているのかなぁ


海老ドリアとクラムチャウダーセット+カリカリクリームブリュレ 計600円 744kcal

無しよ(744)・・・

ドリアは、ご飯の粒が潰れ気味だったのがちょっと残念ですが、焦げたチーズの風味が良かったですw
対してクラムチャウダーは、食べる頃には、ちょっとぬるくなっちゃいましたねぇ・・・

クリームブリュレは、表面のカリカリの部分の食感が美味しい美味しいw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/850-2832e8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
??????? ?????å??ä?? ?????Ω?????Τ ?åХå???。????? ?ι?????åΨ? ????ä????ġξ?? ???
2009/05/16(土) | ??????
