にらまんじゅうと揚げ焼売

ここでは、「にらまんじゅうと揚げ焼売」 に関する記事を紹介しています。
お昼の話の続きを軽く

「如何に始めるか」これは、いわゆる起承転結の「起」と言い換えられると思います。
そして、「如何に続けるか」これは「承」ですね。

では「如何に終わらせるか」は「結」なのか?と言われると、
それより、むしろ「転から結に至るまで」が適当かと思います。

「何かを達成した、だから終わる」という終わり方や
「終わらざるを得ないアクシデントが起きて終わる」という終わり方
もっと後ろ向きに、「飽きたから止める」という終わり方まで色々ありますが
せっかく続けたネトラジですので、終わる時は綺麗に終わらせてあげたい気がします。

「起承転結」の中で、ある意味一番重要な「転(~結)」、それ故に一番難しいのかな~
※頭には伝えたいイメージがあるのですが、上手く言葉で表現できないですねぇ・・・
※もっと上手い文章が書けるようになりたい・・・


にら饅頭と揚げ焼売+ご飯+味噌汁+生卵 計490円 823kcal

他にも鮭の塩焼き、鰺のフライ等々、選択肢が色々あるって素晴らしいw

饅頭は、ニラの風味が活きていて、ご飯に合いますw
揚げ焼売も衣がパリパリと歯ごたえが良い感じでしたw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/845-14be5e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
