月見うどん

ここでは、「月見うどん」 に関する記事を紹介しています。
ひとまず5連休が終わりました。
さすがに、5日も休んでいると、まだ本調子では無い感じですねぇ

そして、今回の日記からお試しで、今までmixiとWindowsLiveSpacesに投稿していた日記をmixiとメインのBlog(FC2)に投稿してみようと思います。
※記事の内容、雰囲気がしっくりこなければ、元の運用に戻すかも

月見うどん+かき揚げ 計440円 556kcal

まだGW期間ということで、食堂が縮小営業になっています。
その為、今ひとつ面白いメニューが・・・

なんとなく、するっと食べられる物が良いな、ということで月見うどんを注文しました。

うどんだけだと物足りないかな、と思ったのでかき揚げも注文したのですが、
ちょっとかき揚げの油で胸がもたれ気味・・・

「てんや」のかき揚げ丼と言い、最近、天ぷら(かき揚げ)に弱くなってきたのかも・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/838-07c5d9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
