定点観測 2009/04/28

ここでは、「定点観測 2009/04/28」 に関する記事を紹介しています。
放送後記を書く余裕が中々無いですねぇ・・・
ということで、恒例の定点観測 Blog訪問を~

◆Blog訪問

・秘湯に入った鴎と木苺: 同好会Lv
秘湯に入った鴎と木苺: 同好会Lv

おめでとうございます~
5/1の22時ですね、是非、時間に間に合うように帰宅して、お邪魔させて頂きたいと思いますw

・ヨーグルト?私は角切りリンゴがお好み: 八代を攻める!
ヨーグルト?私は角切りリンゴがお好み: 八代を攻める!

毎度お馴染みの「ぶらり旅レポート
天気が良いと、旅行も良いですよね~w

・夕凪のえるの学園生活 学園生活3年目+61日
夕凪のえるの学園生活 学園生活3年目+61日

iPhone用ニコニコ動画アプリのお話
インプレッションも期待しますw
※個人的には、他にお気に入りアプリがあれば、それの感想もお聞きしたいですねぇw

iPhone(iPod touch)のおもしろさは、ソフトウェアアップデートで色々な応用が効くことだと思ってます。
逆に言うと、ハードウェアそのもの面白さは、まぁ・・・、普通かな?
※カメラ機能の弱さとか、明らかに弱いのでは、と思う部分もアリ

・あさなinよーぐる 日曜日]▽゜)ノ~へへぃへぃへぃ
あさなinよーぐる 日曜日]▽゜)ノ~へへぃへぃへぃ

ネトラジをお聞き頂き、ありがとうございました~
Blogパーツの「ネトラジ Flash player」は、予想以上に好評のようで、驚いてますw
※そのうち、どのくらいの方がBlogパーツを利用されてるか、アンケートで聞いてみたいですねぇ

・果樹園で、まったりんぐ。  ロロナのアトリエ・時計
果樹園で、まったりんぐ。  ロロナのアトリエ・時計

この曲(或いは音)は、聞いていて気持ちいいのですが、確かに止められないんですよねぇ・・・
他にも「さぽている」の謡声と、かぶってしまったり。

聞きたいときにだけ聞けると、ありがたいですね~w



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/833-e083f0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~」に関連するブログを新着 50 件表示しています。
2009/05/13(水) | ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~
