Blog訪問みたいな感じで 09/03/25

ここでは、「Blog訪問みたいな感じで 09/03/25」 に関する記事を紹介しています。
◆Blog訪問(お友達関連)

・あらためましてこんにちわ

Blogパーツ設置のタイミングは、本当に偶然でしたw
さてさて、ホロは・・・、現れるのかなぁ・・・

・夕凪のえるの学園生活 学園生活3年目+27日
夕凪のえるの学園生活 学園生活3年目+27日

私の実家のネット環境から比べれば、早い早い
実家の方は、下りで1Mbps出ないですからねぇ・・・

09/03/25 21:54 追記
Blogに、↑のコメントを書きに行こうとしたところ、禁止ワードで引っかかり書き込めませんでした。
何が引っかかったんだろう・・・

・みるくといっしょ: 夕べは・・・

みんないっぺんに落ちていったみたいですねぇ
まぁ、トラブルを経験してシステムは安定していくのです、きっと

・まったりだいあり~♪ AIS認定試験♪

ぬぅ・・・、HPの製品には触ったこと無いですねぇ・・・
雰囲気は何となくわかるんですが・・・

・2008年度の経"県"地|Moby-Dick! なごみのなごぺでぃあ

よくまぁ、そこまで・・・
夢唯さんのVerも見てみたいところw

・Swing! - はてさて

何をやってくれるか、今から楽しみですw

・果樹園で、まったりんぐ。  おかえり―。

このシリーズはやったことが無いのですが、ちょっと興味が
チェックチェック


◆気になった記事

・たいたんnoページ | ボークス「Fate / hollow ataraxia DDセイバー」レビュー

やはりイイなぁ、存在感が違うというか何というか。

・09年春は意欲作が勢ぞろい コンパクトデジカメの選び方 PC&デジタルカメラ-最新ニュース:IT-PLUS

個人的に気になっているのが、RICHOの「CX1」と富士フィルムの「FinePix F200EXR」
先日、ヨドバシアキバで触ってきたのですが、カメラそのものの面白さや質感はCX1、撮像素子自体の良さはFinePixという感じでした。
この辺の感想とかは、また後ほど

と、コンデジの話をしておきながら・・・

・キヤノン、フルHD録画に対応した「EOS Kiss X3」

・キヤノン、フルHDのAVC動画撮影可能なデジタル一眼 -AV Watch

個人的注目機種が来ました。
先代のKissX2も未だに根強い人気があり、X3の発表で安くなったX2もかなりの魅力が・・・
物欲リストに、また一機種ノミネートですw

・補償金制度“そもそも論”を議論する「基本問題小委員会」設置

話が進んだのか、それとも戻ったのか・・・?
まぁ、意義を明確にする、という意味では有るべき方向に進んだと見るべきなのかもしれません。

・ねたミシュラン ★★リアル鏡音リン

これは可愛らしいw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
リアル鏡音リンのコスプレの人にあってますねぇw可愛らしいです。

のえるさんのところは、URLをはずしてしまえば、コメントは書き込めるみたいです~。
2009/03/26(木) 02:18 | URL | JASNA #-[ 編集]
あのリンの人にはびっくりですw

そして、のえるさんのコメントにあった、
「h ttp://」も弾く
というのは、URL記入欄にも適用される、ってことですかね?
2009/03/26(木) 23:41 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
NGワードの方業者さんが好む単語をあらかた弾くようにしたかったため色々登録してますので、それに引っかかったのか、「http://」が引っかかったのか・・・
URL欄の設定は特に指定していませんから(そもそもその指定が出来ない?)そこではないと思います・・・・
2009/03/28(土) 00:10 | URL | 夕凪のえる #9q2FTWbs[ 編集]
先ほど、勝手ながら実験させて頂いたのですが、
URL欄以外の題名、名前、サイト名、コメント本文を全て同一文章の状態で試してみたところ、
やはりURL欄へURLの記入で、禁止ワードに引っかかりました。

FC2の禁止ワード設定では、確かにURL欄の設定はありませんねぇ・・・
私ももう少し調べてみますねw


2009/03/28(土) 00:49 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/809-4c47a4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
