クロムナイツ

ここでは、「クロムナイツ」 に関する記事を紹介しています。
ということで、一昨日取り忘れていたクロムナイツのSSを何枚か

0323-234650.jpg
中々メカニカルな外観です。

0323-235048.jpg
あおり気味のアングルで一枚

根本的なシステムを理解してないのですが、騎乗ペットに乗っている時に「スキル禁止」と出てきたのですが、騎乗中は戦闘は不可?

最初に乗ってみた時は、移動速度の変化がよく分からなかったのですが、確かに走っている人をどんどん追い抜くので、結構早いんですねぇ

ということで、昨日はゴードンからトリーアまで戻ってみました。

0324-000045.jpg
ついでにクエ報告も兼ねてロープウェイにペットごと乗車

0324-000302.jpg
そして、紅子さんから頂いたメガネw

またメケさんのBlogにも書かれていますが、昨日は大規模なサーバ切断が有ったようです。
突然の切断で驚きましたが、特に致命的な巻き戻しとかは無かったので、まぁ、良しと

関連記事
コメント
この記事へのコメント
騎乗ペットに乗っているときは、戦闘できません。
また移動中にクリティカル攻撃されると、ペットから落ちてしまうのです。

クロムナイツはこのクリティカルへの耐性があるペットなのです。
レベルが低いうちにあちこち行くのには便利かも?
2009/04/02(木) 16:54 | URL | 紅子 #kFfTDLeA[ 編集]
おお、クロムナイツって、何気に性能が良いんですね
まぁ、ルックスについては、好みが分かれてるみたいですが・・・

資料:カスピ海ヨーグル!2がっき ナイツナイツ
http://meketto.blog107.fc2.com/blog-entry-264.html#comment554

とりあえず、せっかくなので愛馬(愛機?愛鳥?)として使ってみようかとw

2009/04/02(木) 23:11 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/807-2eee897b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
