常にネタ切れラジオ 53回目放送

ここでは、「常にネタ切れラジオ 53回目放送」 に関する記事を紹介しています。
なんか今週はあっという間に過ぎ去ったような気がします。
前回ネトラジやったのって、一昨日くらいじゃない?ってぐらい。

一応、充実して時が過ぎるのを早く感じた・・・、のかなぁ・・・
※むしろ疲れることの方が多かったような・・・、さてさて

「常にネタ切れラジオ 53回目放送」

と言うことで、53回目放送
今回は、Blog訪問をメインに据えてやろうかな、と思っております。

放送は、今夜(3月15日)23時開始予定
放送開始10分前の22:50から事前にBGMのみ流し始めて、少し早めに接続や検索が可能な状態にしておきます。

URL:http://203.131.199.131:8050/shingo1228.m3u
関連記事
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15(日) 22:16 | | #[ 編集]
非公開じゃなくても良かったと思うんですが

私も先日からのストⅣを一時中断して、ガンダム無双2をプレイしてたりとw
あっちの掲示板に無双2スレでも作りますかね?w

後、XW300ネタも進展ありました。
結論から言うと成功です。
これも、あっちの掲示板にそのうち書き込む予定~

2009/03/16(月) 23:27 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/799-34860116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
