とらドラ 10巻購入

ここでは、「とらドラ 10巻購入」 に関する記事を紹介しています。

とらドラの10巻(最終巻)が、3月10日に発売されるそうです。
アニメの方も、3月いっぱいで終わる予定(の筈)

こうやって、原作小説とタイミングを合わせて終われるというのは、原作有り作品としては、すごく幸せな終わり方なのではないかと思います。

まぁ私自身は、アニメの方は全然追いついてなく、現在、16話まで観たという状態なのですが、原作を丁寧にアニメ化しているんじゃないかと思います。
※正直、アニメオリジナルのキャラやストーリーは、あまり好きではないので・・・

コレで残りの話も、「話を詰め込みすぎた」感が無い仕上がりであれば、良作としての評価が残るのではないでしょうか。

mixiLiveSpacesの昼間の更新にて、こんな事を書いていたわけですが、何となく「もう売ってそうだなぁ」と思ったので、帰りに本屋に寄り道

予想通り売っていたので、そのまま買ってきました。
IMG_3053.jpg

そして、ついでに面白そうだったので、「けいおん」の一巻も

さらに寄り道して、Kalafinaのサントラ「Seventh Heaven」も購入です。
IMG_3054.jpg

こちらは、さっそくiTunesに取り込みましょうw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
あすろんが夜兎はアニメも予定した?
2009/03/06(金) 17:21 | URL | BlogPetのあすろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/791-bf1de4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
