【ストIV】 今日までの戦績

ここでは、「【ストIV】 今日までの戦績」 に関する記事を紹介しています。
20090220002453
ちょいとお仕事でトラブル発生、その夜間対応で自宅待機してる間に今日もストIVで対戦を~
(ホント、ただ連絡を待つことしかできなかったのですよ)

とりあえず、昨日までの戦績と比較して、勝率5割を若干割ってしまった感じです。

対戦の決着が付くと、バトルポイント(BP)の授受が有ります。

BPは、対戦に勝つと増え、負けると減る、という基本原則の下
格上との対戦時は、勝利時の取得BPは増え、敗北時の遺失BPは減る
逆に格下との対戦時は、取得BPは減り、遺失BPが増える、という補正が行われます。

で、現在、私のBPは450弱
BP2000クラスの動かし方を「わかっている」リュウやサガットの対戦は、かなり緊張しますね~
(良い勝負、まではなんとか持ち込めるんですが・・・)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
上には上が(ry
2009/02/20(金) 01:01 | URL | アイラ #-[ 編集]
きのう、夜兎で決着へ勝負しなかった。
2009/02/20(金) 16:53 | URL | BlogPetのあすろん #-[ 編集]
オンライン対戦できるんですか。
(いまさらですがw)

旧世代のゲーム機では遅延が有ってなかなか操作感が悪かったみたいですがどうですか。

こちらはようやく(?)ガンダム無双2に本腰を入れたんですが、模型に手が付かない・・・
2009/02/20(金) 21:05 | URL | たまき #LezRqYSM[ 編集]
> アイラさん
いや~、私なんてまだまだ・・・
上はまるで見通せませんねぇw

> たまきさん
操作のラグは、やはり接続相手によっては結構ありますね
特にひどいときは、技のモーションが途中でカットされて、コマ送りのようになったりします。

ホロのレリーフも、またちょっと弄りたいなぁ・・・
2009/02/20(金) 23:29 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/774-119f9f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
