絶望ポーカー恋愛編

ここでは、「絶望ポーカー恋愛編」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メイブさん、幽香さんがmixiの方でやっていた、占い(?)を私もトライ~

以下、結果です。

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、シンゴ。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│友│平│寛│寛│
│婚│情│和│容│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。

シンゴは、どのカードも捨てられなかった。

このままでいい。彼の保守的な生き方がよく表れていた。もちろん、会場のギャラリーからは冷たい視線が降り注いでいたのだが。

結局、そのままのカードで確定することとなった。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│友│平│寛│寛│
│婚│情│和│容│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「寛容」によるオールポジティブワンペア…

これで満足なんだろう。危ない橋は渡らないのだろう。しかし、カードが揃っているわけではない。向上心を持たないあたりがシンゴの「小市民」ぶりをよく表していた。

人はシンゴをこう呼ぶ。「激ポジティブの男」と。
────────
【技名】
幸運スタート&堅実人生、そして「寛容」によるオールポジティブワンペア
【スコア】
168点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=090215i0s24997cef43c1b6&th=00000EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

いや・・・、なんというかカードが配られた時点で、コレで良いんじゃないか?とw
ただなぁ・・・、実生活はこんなに堅実とは、とても・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/769-af107ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。