ワンホビ9

ここでは、「ワンホビ9」 に関する記事を紹介しています。
ということで、以前から時間があったら行ってみようと思っていたワンホビ9に行ってきました。

その際に撮影した写真、約130枚をGoogleのPicasa Web Albumにアップしました。
090214 ワンホビ9


以下、個人的に注目のセイバーリリィの写真をピックアップ

ということで、セイバーリリィ関連の写真を撮ってきました。

IMG_2881.jpg
今回は顔もじっくり撮影
ちょっと陰になってしまいましたが、実に良い表情です。
あと、肩のラインがすごく綺麗

ううむ、私のカメラだと、この明るさでは結構ノイズが乗ってしまいます。
高感度撮影に強いカメラが欲しいなぁ・・・

IMG_2882.jpg
上から俯瞰で撮影
広がるスカートの様子がよくわかります。

ホワイトバランスはオート設定で撮ったのですが、この色合いは良い感じ
いっそ「蛍光灯」設定で撮影すべきだったかな?

IMG_2885.jpg
カリバーンも入るようにアングルを調整して撮影
個人的にこのアングルが一番好きかも
ポニーテールも良い感じですw

IMG_2884.jpg
そして、隣に置いてあった、ねんどろいどのセイバーリリィ
ちゃんと同じポーズで展示してありましたw
こちらも良いなぁw

IMG_2945.jpg
こちらはGiftのセイバーなんですが、こちらも甲冑とかが素晴らしいです。

そして・・・

IMG_2942.jpg
Giftからもセイバーリリィが発売されるそうです。
既に発売済みのセイバーの出来から考えると、こちらのセイバーリリィもかなり期待できそうです。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/767-03099b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
