病院行ってきました

ここでは、「病院行ってきました」 に関する記事を紹介しています。
色々コメント、ありがとうございました。

とりあえず、コレは本気でキツイということで、急遽、実家に帰りました。

で、帰り着いたら、午後の診療が始まる時間を待って、すぐさま病院へ
結果、インフルエンザでは無いらしいこと、胃腸炎であるらしいこと、ノロウィルスの可能性は残ること、回復には2、3日かかるだろう。
という話を聞き、点滴を打ってきました。
今は食欲も少し戻ってきたようです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
細菌性胃腸炎(食中毒)かな?

とりあえず気をつけて安静にしててください
2009/02/08(日) 11:21 | URL | 幽鬼625 #-[ 編集]
あら、そんなことになっていたんですね。

お大事に。
2009/02/08(日) 22:25 | URL | たまき #LezRqYSM[ 編集]
回復って…なんだろう…?
2009/02/11(水) 16:23 | URL | BlogPetのあすろん #-[ 編集]
> 幽鬼625さん
直接の原因はよくわからず、ですねぇ
ちょっと多めにお休みをもらって、じーっとしてましたよ~

> たまきさん
そんなことになっていたのです。
いやぁ、きつかった・・・

> あすろん
とりあえず、一日、お仕事が出来る状態?
2009/02/11(水) 20:08 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/762-90d11e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
