50回目放送後記

ここでは、「50回目放送後記」 に関する記事を紹介しています。
と言うわけで昨日は、地元で焼き肉をめいっぱい食べ、腹が苦しい状態でカラオケに行き、そして夜はネトラジと、なかなか充実した一日でしたw

カラオケでは、夏目友人帳 第一期のオープニング 「一斉の声」も歌ってみました。

お腹があまりに苦しい状態で、しかも初挑戦という状態だったので、殆どまともに歌えませんでしたが、曲自体は穏やかな曲調で、好きな曲だったりするので、また改めて挑戦してみたいところです。
※他にも、マクロスFのメドレーやらコードギアスのメドレーやら、随分と歌ってきました。


そして夜のネトラジでは、Blog訪問の形で色々なところを回ったので、話題も色々と
とりあえず出てきたキーワード

いけめん設定資料集TKG初めての料理ウテナ麻婆豆腐復活!PSPLHのSS色々騎乗ペット月曜日にもネトラジあるはず

そして、「血の涙

さらに追加でBloody Tears

取りこぼしもあるかと思いますが、概ねこんな感じでした。
※他にも夢唯さんとこのWindows 7ネタにも触れてみたかった・・・

◆本の話
先週は「導きの星(小川一水)」を読み終わったので、その話もネトラジ中に少し
こちらは、また別途感想とかを書きたいところです。

◆趣味に走った曲紹介
ENSON
ENSONENSON
(2008/06/11)
遠藤正明

商品詳細を見る


・嵐の中で輝いて
こちらは「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」のOPになります。
オリジナルは、幽香さんのBlogにアップされていたので、そちらをw

オリジナルの米倉千尋さんの声とは、また違った力強い歌になっていたかと。

・キミガタメ
こちらは「PS2版 うたわれるもの」のエンディングになるのですが・・・
あまり知ってる人がいなかったかも・・・?
※「趣味に走った曲紹介」のコンセプトとしてはOKなのですが・・・

ネトラジを終わった後のチャットの内容からすると、「明日へのbrilliant road」の方でも良かったかも

何にせよ音域が広く、力強く、ホントあの声にはあこがれてしまいます。


◆〆
ネトラジで取り上げたいネタは、まだまだあったのですが、中々全部は取り上げられませんねぇ
※続・夏目友人帳の第四話のタマちゃんとかw

次回はネタ帳を用意してネトラジをやった方がいいかなぁ・・・

◆バックナンバー
常にネタ切れラジオ 50回目放送(20090201).mp3 - Windows Live



関連記事
コメント
この記事へのコメント
今回はネタがいっぱいだったねw
2009/02/02(月) 23:39 | URL | アイラ #-[ 編集]
あちこちウロウロお邪魔したので、色々なネタがありましたw
そして、今日(2/2)の夕飯、TKGを食べましたよ~w
2009/02/03(火) 00:19 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
シンゴがアップしたの?
2009/02/04(水) 15:27 | URL | BlogPetのあすろん #-[ 編集]
お久しぶりです。ヨーグル行けそうにありません。これからも応援しています。
2009/02/06(金) 20:27 | URL | 幽鬼625 #-[ 編集]
お~、お久しぶりです~
え~・・・、PCを壊したとか・・・?
とりあえず、復帰できることをお祈り致します・・・
2009/02/11(水) 20:04 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/760-19feb3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
