Fate/Zero 二巻 読了

ここでは、「Fate/Zero 二巻 読了」 に関する記事を紹介しています。
昨夜はネトラジをやるつもりで色々準備していたのですが、夕食を食べた頃、妙な寒気がしてきて・・・
微妙に熱っぽいような感じがしたので、念のため、ネトラジは中止としました。

会社の同僚で「本当に大丈夫?」と気になるくらいセキが酷い人がいて、さらにその人から伝染ったのでは?という感じで最近体調を崩した人がいて・・・

ここで体調を崩したとしても、原因がいくらでも考えられるのが困ります。


そして、Fate/Zero 二巻の感想・・・
と行きたかったのですが今日はちょっと時間が無かったので、それはまた後ほど

今日は、一冊ずつ買うのが面倒になってきたので、三巻、四巻をまとめて購入してきました。
IMG_2848.jpg

とりあえず、読み始めたら止まらないのは目に見えているので、タイミングを見て読み始めましょう。


また、最近まで行ったことが無かったヨドバシアキバの7Fにある本屋
有隣堂」さんというらしいのですが、結構品揃えも良くて、中々良いなぁ、ということを発見
※本を試し読み出来るスペースは、秋葉原の無印良品の上のBook1stの方が落ち着いていますが

そして、しばらく前から探してた本を勢いで購入
IMG_2847.jpg
向かって左側は最近気に入って読みあさっている小川一水さんの小説
右側は、R.O.D(Read Or Die)シリーズの脚本をされている倉田英之さんのコラム集(でいいのか?)
以前から気になっていたのですが・・・、特に帯のキャッチが・・・

しかし・・・、ここ最近、本を買うのに躊躇いが無くなってきてますねぇ・・・
実家に居たときは、本を置くスペースがあったのですが、一人暮らし先にはそんなにスペースが無いというのに・・・

※ふと有隣堂さんのサイトを見たら、西又米でお馴染み(?)の西又葵さんのサイン会情報が
※そして、今行くと黒ニャンコ先生が待っていてくれてるらしい?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
神奈川方面の人にはなぢみが深いやもしれず。あきばはらにあるとは思いもよりませんでした。

昔は大型書店といったらそれしかなかったのですよねぇ。最近は色々増えて便利です。
2009/01/20(火) 00:22 | URL | ちさや #S9nMYmqg[ 編集]
なるほど、確かに店舗一覧を見ると神奈川の店舗が多いみたいですね。
(Blogで紹介されてた本も、こちらでお買い求めだったり?w)

何にせよ、比較的寄り道しやすいところに、良い店を開拓できてラッキーでしたw
(かなり「今更」ですが・・・)
2009/01/20(火) 07:23 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
きのう、準備した?
それでねこずみーとブレイブハートがスペースっぽい購入された!
2009/01/20(火) 17:10 | URL | BlogPetのあすろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/745-6d545073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
