常にネタ切れラジオ 49回目放送【追記有り】

ここでは、「常にネタ切れラジオ 49回目放送【追記有り】」 に関する記事を紹介しています。
Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴- (書籍)Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴- (書籍)
(2007/03/31)
不明

商品詳細を見る


先日買ったFate/Zeroの二巻を読み終わりました。
やはり読み始めると止まらない止まらないw
とりあえず、イスカンダルのインパクトが強すぎですw
その辺の感想は、また追々~

「常にネタ切れラジオ 49回目放送」

放送は、今夜(1月18日)23時開始予定で、放送開始10分前の22:50から事前にBGMのみ流し始めて、少し早めに接続や検索が可能な状態にしておきます。

URL:http://203.131.199.131:8050/shingo1228.m3u

【追記 19:30】
上記の通り、ネトラジをやるつもりで居たのですが、現在、寒気がするようなしないような
ちょっと体調が微妙な感じなので、もうしばらく様子を見ます。

【追記 21:17】
上記の通りなので、ちょっと今日はネトラジは順延とし、早めに休むようにします。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
風邪が流行っていますので
無理をなさらずにね~><

こちらは3日間寝込みましたが(笑)
2009/01/18(日) 19:57 | URL | 大神 幻鐵(幽香) #C8ogtQH6[ 編集]
風邪を引きかけの嫌な予感がします。
ということで、今日はちょっとお休みを
悪化しないうちに、治ってくれるといいなぁ・・・
2009/01/18(日) 21:18 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
笑顔でいることが何より安い回復薬かと思います。
お大事に。
2009/01/19(月) 00:16 | URL | 甘夏七実 #2r/x9Eyo[ 編集]
ですねぇ~
普段の生活の中にも楽しいことは色々ありますので、そこから元気をもらおうかとw
2009/01/19(月) 23:01 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/744-38ff2320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
