週末の忘年会

ここでは、「週末の忘年会」 に関する記事を紹介しています。
ようやく、お仕事の方にも余裕が出来てきて、風邪もほぼ完全に治り、体調の面でも余裕が出てきました。
コレでようやく年末のHollyさん達のお迎え(?)のプランニングにリソースを割り振ることが出来そうです。
そして、それに伴いしばらく休養期間を置いていたアレも復活させたいなぁ、と思ったり思わなかったり。

> Hollyさん
あの話、もう書いちゃって良いですかね?

> ついでに私信、たまきさんへ
上記のHollyさん達のお迎えの隙間に時間を作って遊びましょう。
詳細は、また後でメールします。


そして先週末は12/22にお休みをもらえた為、4連休に、その間、地元で色々のんびりしてました。
※そのお休みをもらう為に12/19は中々大変だったのですが・・・

◆忘年会
地元で、毎年、ほぼ恒例の忘年会(年により新年会)をいつもの高校時代のメンバーとやってきました。
ついでに私の誕生日が近いこともあって、私のお誕生日会も兼ねて

会場は、私と同級生のM君の家、彼は(確か)昨年、家を買い、まさに一国一城の主に
ということで、奥さんと二人暮らしということもあり、今回も会場をご提供して頂きました。

20081221122845.jpg
メインは鍋を3つの予定だったのですが、みんな食べられなくなったものです。
鍋の具材の量、ちょっと少ないかな?とも思ったのですが、実際の所、結構余ってしまいました。

鍋自体は、段々寒くなってきたこともあり、美味しかったですねぇ

そして、ケーキの登場
上にも書きましたが、誕生日祝いも兼ねてるということだったのですが、
ろうそくは、友達の息子さん(3歳)が私の代わりに吹き消してくれましたw

20081221152616.jpg

そして、残りの時間は、麻雀やったり持ち込んだPS3でゲームをやったりと、
気心の知れた人達と、のんびり休みを満喫しておりましたw


◆夢唯さんからの贈り物

そして、週末実家に帰る直前に郵便受けを覗いてみると・・・、なにやらでかい封筒が

ということで、すぐに出なければならなかったので、実家からこちらに戻ってきてから開封すると・・・

IMG_2740.jpg

こんなのが入ってましたw

手前のYGのSSは、夢唯さんがプリントアウトしたものですかね?ううむ、高そうな紙です・・・
そして、左奥の同人誌は・・・、え~・・・、ショタ物・・・?

左側の空の境界は、メタルポートレートと書いてありました。
まだ封を開けてないのですが、良いですねぇ~w

んで、毎度おなじみお手紙も、色々、ありがとうございます。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
水曜以降、忙しくって全然見れてませんでした。
他の書き込みを含め、これから見させてもらいます。

>上記のHollyさん達のお迎えの隙間に時間を作って遊びましょう。
>詳細は、また後でメールします。

よろしくです。

ちなみにガンダム無双2、未開封・・・
2008/12/26(金) 22:34 | URL | たまき #LezRqYSM[ 編集]
レスを返してなかった・・・

年末年始実家に帰るタイミングを考えると、年明けになりそうです。
3日とか4日とか、その辺かなぁ・・・

ガンダム無双2は、未だMA戦で手こずります。
出撃した味方機が、サイコガンダムに撃墜されて、そのままMissionFailedとかばっかり・・・
2008/12/28(日) 13:37 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/706-4dae29db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
