AV機器としてのPS3

ここでは、「AV機器としてのPS3」 に関する記事を紹介しています。
昨年末、PS3が近所のお店で店頭在庫として残っているの
をたまたま見つけてしまい、その場で買ってしまったわけですが、
さすがに完全な衝動買いというわけではありません。

今回は「PS3を買おう!」と思った経緯なんぞを何回かに分けて語ってみようかと思います。
もし、PS3を買おうか迷っていると言う(奇特な)方がいらしたら、少しでもその参考になれば幸いかと~。
※一応、今の私の基本スタンスは「PS3はまだ人に購入を勧められるレベルに無い」です。

そもそも、当初はPS3も含め次世代機(Wii、XBOX 360)といわれるゲーム機は「やりたいゲームが出揃うまで様子見かなぁ」と思ってました。

そんな中、見つけたのが以下の記事
「PS3をメディアプレーヤーとして使う人のためのTips
この記事を読んだとき「ほ~」と感心してしまいました。

元々、私自身PS3のハードウェアスペックは中々面白そうだと思っていたので、こういう観点でPS3を使ってみるのもありかな、と思い色々情報収集を始めました。

以降、同じ本田雅一さんの連載記事やPS3関連の記事を読み進めるうちに「PS3ってAV機器としてみると結構よさげだなぁ」という思いが・・・。
(以下、次回に続く・・・)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/7-181c909d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
