雑記・・・?

ここでは、「雑記・・・?」 に関する記事を紹介しています。
◆近況
本業のお仕事の方で忙しくなった所為か、或いは別件の影響か、ちょっとネットゲーム自体に対するテンションが落ち気味です。

ネットゲームにログインすること自体に、ちょっと「疲れ」の様な物を感じる、って状態で、その為、ここしばらくYGやLH、その他のネットゲームにまともにログインしていない、という状態が続いております。
ネトラジの方も休養期間と言うことで、ここしばらくお休みしてますが、ネットゲームについても同様の状態がしばらく続くかと

その反動なのか何なのか、今、お仕事の方は妙に面白かったりするんですよねぇ
まぁ、悪いことでは無いと思うので、しばらくはこのまま様子見かな、と

何か用事などがありましたら、私のGmailのアドレスにメールして頂ければ確実に連絡が取れると思います。
※メッセでもいいのですが、必ずしもオンラインで捕まらない可能性があったりしますので・・・
※同様にHotmailでもいいのですが、同じWebメールでもGmailの方がインターフェースが軽くて・・・


◆おまけ
「PCというシステムにおける一番のボトルネックはHDDだと思う」ってのは、しばらく前から書いていたように思いますが、それに絡んだ中々面白い記事を見つけました。
他にも中々興味深い考察が並んでましたので、後で紹介しようと思います。
※マルチコアプロセッサの性能に関する話とか、私自身、共感する部分かなり多し
※というか、このサイトは大学時代から読み続けていたので、むしろ私のPC観の一端を担っていると言えるかも?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/689-070409cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
