生活習慣

ここでは、「生活習慣」 に関する記事を紹介しています。
ここ数日、帰宅したら
・Blogの更新(下書きを転記)
・風呂にゆっくり入って
・23時ぐらいになったらPCの電源を落とし、
・23:30頃には布団へ
・0時くらいまで本を読むかEeePCでちょっとネットブラウズ
・そして、そのまま寝る
という生活を送っていました。

その所為か、昼間、体が楽で楽でw
やはり睡眠時間は重要なんだなぁ、と実感した次第

これだけ差があるなら、色々と生活習慣を見直してみる価値があるかもしれませんねぇ
※平日のネトゲの割合を減らし、その分休日は、とか

とりあえず、何か連絡がある方いらっしゃいましたら、hotmailよりgmailの方がチェックしやすいので、そちらにご一報頂けたらと思います。

※PC強化プランの話も書こうと思ったのですが、今日もちょっとトラブル対応で帰宅が遅く・・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
睡眠不足は風邪ひきやすくなりますものねヾ( ' ▽ '*)
お大事に~

と、いいつつも私自身もなんですけどね。寝不足で出掛けると冷えがきついです。
2008/11/12(水) 00:18 | URL | あさな #LkKyiwno[ 編集]
生活リズムを整えたいなぁ、とは思うのですが、
どうしても色々なことがやりたくて、寝るのが遅くなってしまって・・・

何事もほどほどに、ですかねぇ

2008/11/17(月) 22:31 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/675-c38d0d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
