一晩経って吹っ切れました

ここでは、「一晩経って吹っ切れました」 に関する記事を紹介しています。
先日のネトラジで、何度も、何度も、何度も、何度も繰り返したように
「一度相手にネガティブなイメージを持ってしまったら、そう簡単には元には戻せません」
というか、事実上無理です。
※それが積もり積もって、昨日のリンク削除に繋がったわけですが


ですが、それでもあえて、今回の一連のトラブルによって、YGやLHからの引退、Blog閉鎖を決めた全員を引き留めます。

普段だったら「去る者追わず」のスタンスで行くのですが、今回ばかりは引き留めます。

お節介と言われようが、過干渉と言われようが、ウザイと思われようが、口出しする権利なんか無いとか、普段だったら気にしますが、そんなのもう知ったことか、と

そして、友達登録は出来なくても、すれ違ったら一般チャットでおしゃべりできるくらいの関係を取り戻します。

私がうるさいから、しつこいから留まった、なんていう理由でも構いません。
そうやって私が嫌われたとしても、「ここに」残ってくれるのなら本望です。


以下、さらに・・・


そして、A氏に

そういう上っ面の付き合いが出来ないというのですか?
今までしなくて済んだのですか?
そこまで、成熟していない子供なのですか?

肉親に対して、リアルの友達に対して、ネット上の友達に対して、
学校、職場、プライベート、全ての知人に対して、本音で心から付き合ってこられたのですか?


結局は、想像以上に他人と他人の考え方が違っていて、
一つのクランというグループの中で近づきすぎてしまったのだから、
時間的、心理的に少し距離を置こうと言っているのに、
その意図すらあなたには伝わらないというのですか

或いは伝わっているのに、あえて曲解しようとしているのですか


先日のネトラジを放送した翌日の夕方、早さんと甘夏さんの間にも断絶が発生しました。
でも、まだきっと二人の間に入って、話を取り持つ余地はあると思いました。
きっと文字で書いたことによる受け取り方の違い、そこから生まれたすれ違いだと思います。

私自身、文字では絶対に伝えきれないと思って、
ネトラジという言葉で伝えられる手段をとりました。
そして、言葉で伝え、最後まで聞いていたにもかかわらず、
その意図は、あなたには伝わらないということなのですね

であれば、もう意思の疎通を図ることは不可能です。

関連記事
