常にネタ切れラジオ 独り言放送(仮)

ここでは、「常にネタ切れラジオ 独り言放送(仮)」 に関する記事を紹介しています。
08/10/14 00:52 追記 ネトラジバックナンバーをアップしました

今日、予定していたネトラジ放送ですが、YGやLHにはログインせずに、
基本的に、一方通行で色々思うところを垂れ流す、という形でやりたいと思います。

また放送回数についても、今回はノーカウントで

ブログのコメント欄は書き込める状態にしておきますので、
何か思うところがございましたら、書き込んで頂けたら、と思います。

ううむ、YGの画面を見ずにネトラジというのも初体験なので、なかなか不安なモノです。

放送は、今日(08/10/13)の22時から、終わりは最長1時間くらいで

接続先URLはこちら
URL:http://203.131.199.131:8050/shingo1228.m3u

08/10/13 18:50 追記
さすがに今日の放送は、楽しい内容にする自信が無いのです。

08/10/13 19:05 追記
上記の「YGやLHにはログインせずに」という部分は、
いつものように宵月のベンチ前には居ないので、あそこに集まる必要性はまるでなく
適当な場所で聞いてもらえれば、ということです。

08/10/13 21:47 追記
放送開始前に色々考えていて「言わなきゃ伝わらないことは多いよなぁ」とか思っておきながら、
今日の放送の内容について、何も書いていなかったことに気づく
(おそらく)お察しの通り、LucentHeartのコトについてです。

08/10/14 00:52 追記
とりあえず、ネトラジのバックナンバーをアップしました。
ただ・・・、長いです。
内容も楽しいかは微妙なところ。

常にネタ切れラジオ バックナンバー
関連記事
コメント
この記事へのコメント
メイン会場はこちらですw。
http://kanjyu3.blog51.fc2.com/
2008/10/13(月) 22:05 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
怒られた><。
2008/10/13(月) 22:06 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
聞いてますよw頑張れシンコ”さんb
2008/10/13(月) 22:07 | URL | 春歌フランボアーズ #-[ 編集]
聞いてますb。
2008/10/13(月) 22:07 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
ま~、みなまで言うな~。
長い付き合い、大体いきさつは想像ついてますよ^^。
2008/10/13(月) 22:09 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
秋田スペシャルは来週ですよw。
2008/10/13(月) 22:10 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
ちょっと感情移入が過ぎるのか・・・
すいません、もう少しお待ち下さい・・
2008/10/13(月) 22:10 | URL | シンゴ #3ZLUCD/.[ 編集]
戦闘中の私語は死を意味します!。
2008/10/13(月) 22:42 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
ま~、積もる話もあるので、今度ゆっくり語り合おう!。
2008/10/13(月) 22:46 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
全部アイラ=イームしちゃえ!w(ぁ。
2008/10/13(月) 23:04 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
すみません、今聞き始めました^^;
2008/10/13(月) 23:05 | URL | Holly #-[ 編集]
呼びました?
2008/10/13(月) 23:05 | URL | アイラ #-[ 編集]
シンコ”さんは心の潤滑剤ですb。
2008/10/13(月) 23:10 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
流れは、朝まで生ラヂヲwww
2008/10/13(月) 23:11 | URL | Holly #-[ 編集]
こいつ、ぬるぬる動くぞ!(ぁ
2008/10/13(月) 23:11 | URL | アイラ #-[ 編集]
ま~、その辺も色々あったのですよ・・・。
詳しくは、スカイプこいやー!(違。
2008/10/13(月) 23:17 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
踏まえた上です。
はっきりさせることははっきりさせときます。
2008/10/13(月) 23:32 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
交友関係復活は相手の出方次第。
2008/10/13(月) 23:34 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
そこは潤滑剤の出番です!。
2008/10/13(月) 23:37 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
お気持ちお察しします
2008/10/13(月) 23:38 | URL | 春歌フランボアーズ #-[ 編集]
むしろ非公開は私も望むところではないですね。
2008/10/13(月) 23:42 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
私も、希望を言うなら
前みたいに戻ってほしいです。

偽善的で申し訳ないです。
今の私には、何も言えませんが

私は皆が好きなんです。
2008/10/13(月) 23:42 | URL | 夢唯 #-[ 編集]
あぁ!、夢唯さんごめんなさいっ!><。
2008/10/13(月) 23:44 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
そこは潤滑剤の(ry。
2008/10/13(月) 23:47 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
シンコ”さんに停戦交渉の仲介を正式に依頼します。
2008/10/13(月) 23:49 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
ラジオ聞いたの途中からだけどしんごさんの立場としてがんばったと思うよ
2008/10/13(月) 23:58 | URL | メケメケ #mQop/nM.[ 編集]
シンコ”さんに停戦交渉の仲介を正式に依頼します。

でOK?
2008/10/13(月) 23:58 | URL | ちさや #o9qQ09RA[ 編集]
聞かせていただきました
2008/10/13(月) 23:59 | URL | 夕凪のえる #9q2FTWbs[ 編集]
私も聞いていました。

修復できるまで、私も何かできる
範囲でやらせてください。
2008/10/14(火) 00:00 | URL | 夢唯 #-[ 編集]
困った時は↓

・すべての可能性を考えよ
・長期的プランで考えよ
・困った時は初心に

祖父に教わりました
2008/10/14(火) 00:01 | URL | 夢唯 #-[ 編集]
b。
2008/10/14(火) 00:02 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
放送聴かせていただいてますよ!明日朝早いけど^^;
一応 私も晒された当事者だけど。
まぁ 暫くしたら早鞆さんと話すつもりです。
2008/10/14(火) 00:02 | URL | 電子猫2 #-[ 編集]
お疲れ様です。

まじめくさった言い方してしまいますが、シンゴさんの立場や考え方は決して自惚れで着ているものではないと思いますよ。
2008/10/14(火) 00:03 | URL | 春歌フランボアーズ #-[ 編集]
シンコ”パワーです。
2008/10/14(火) 00:06 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
最後まで聴かさせていただきました
2008/10/14(火) 00:10 | URL | 佐伯優那 #-[ 編集]
聞いてますww
取り込み中を外しわすれているだけw
2008/10/14(火) 00:11 | URL | 春歌フランボアーズ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
シンゴさんの言いたい事、ちょっとかもだけど分かった気がするデス!
2008/10/14(火) 00:12 | URL | Holly #-[ 編集]
終止聞いておりました。
今回の件は、関わりはありませんでしたが、色々と勉強になりました。また、シンゴさんのどうにかしてやりたい気持ちが伝わりました。今回のラジオで心が動いた人は多いと思います。
助力は必要なさそうですが、何かあれば出来る限りでシンゴさんの力になろうと思う次第です。
頑張って!
2008/10/14(火) 00:13 | URL | アイラ #-[ 編集]
おつかれさま~。
放送ありがとでした^^。
2008/10/14(火) 00:18 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
お疲れ様・・・というにはまだ早く、色々山積みだとは思います。
人の価値観の違い?が生んだ成れの果て・・・でしょうか。

ひとまずお疲れ様でした。
2008/10/14(火) 00:18 | URL | イシス #mQop/nM.[ 編集]
放送お疲れ様でした。

最初から放送聴かせて頂きました。
まだ色々と大変でしょうが…
よい方向性ですすむことを心祈ってます^^

2008/10/14(火) 00:23 | URL | 大神 幻鐵(幽香) #C8ogtQH6[ 編集]
すいません>_<
非難したつもりは無かったのですよ>_<
そもそも私以外のINを強制するような権利はないのですから・・・
あのSSもたまたまちょうどブログ用に被写体が・・・という理由だけで撮ったものですし>_<

心配&不安を与えてしまった事を深くお詫びします。
2008/10/14(火) 00:26 | URL | 夕凪のえる #9q2FTWbs[ 編集]
放送聞き逃しました、残念(ーー;)
事情がよくわかってないのにコメントするのもあつかましいとは思いますけど、
LHに端を発したこの度の騒動は、
直接かかわってないわたしにとっても衝撃でした。
できれば、私の気がつかないところで収めてほしかったなぁ
いま、心が痛いです
2008/10/14(火) 00:46 | URL | 飛騨真理 #-[ 編集]
録音して落ち着いた時になってから、聞かせていただきました。
今回に関しては干渉しすぎということはありませんよ。シンゴさんも、ある意味当事者ではあると思いますから。
そして非公開コメントに関して訴えておられましたが、その中の一人に私もいます。メールでという手段が浮かばなかったことについては至らなかったと思います。ちなみにその時点までは私も傍観者に徹し具体的な意見は述べないつもりでした。
しかし早さんの13日の記事を読み、早さんのみが色々と背負い(?)ここまで説明し続けている状況に自分として勝手にやり切れない(?)思いになり、私も一片に関わった者としてお節介な上微力なのは踏まえた上であの記事を書きました。その点に関してはシンゴさんもお分かりになるかと思います
非公開コメントに書いた内容は、若干違いはありますがほぼあの記事に書いた意見を簡単にしたものです。そういう経緯がありました、言い訳がましいですが…。
2008/10/14(火) 05:03 | URL | 真弓★ #tVjS75jo[ 編集]
放送おつかれさまでした
長旅からの帰宅直後なのに
Why don't you take a break?
精一杯の放送、最初から最後まで聞きました
心身に妙な疲労が残らないよう
ご自愛ください
Take care of yourself.
2008/10/14(火) 19:28 | URL | 甘夏七実 #7W5GypjU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 23:24 | | #[ 編集]
時間をかけてから ゆっくりと話しましょb


前だけ見て進んでいくのが一番です
2008/10/16(木) 13:17 | URL | カワカミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/653-daf22465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめに、リンク削除状態なのに 早さんのブログにトラックバックしたことをお許しください。 これがいちばん関係者に届くかと思ったからで...
2008/10/14(火) | 日常と仮想の学校生活~(仮♪)
