PS3のバックグラウンドDLの制限事項

ここでは、「PS3のバックグラウンドDLの制限事項」 に関する記事を紹介しています。
PS3のバックグラウンドDLの制限事項

昨日のエントリで意外に制限が少ないと書きましたが、ちゃんとリリースノートを読んでなかったようで…

次の操作をしている間は、バックグラウンドダウンロードが一時停止します。操作が終わると、
自動的にダウンロードを再開します。
・Blu-ray DiscやDVDを再生しているとき
・オンライン対応ゲームのネットワーク機能を使っているとき *
・PlayStation®2規格ソフトウェアを起動しているとき
・[Folding@home™]を起動しているとき
・AVチャットをしているとき
・システムアップデートをしているとき
・その他、[設定]で設定項目を操作しているときなど

* ゲームを終了するまでの間、バックグラウンドダウンロードが一時停止します。


普通にPS3のゲームはできるみたいなので、それほど問題はないかな?


バックグラウンドダウンロード中にPS3™の電源を切ると、ダウンロードの状況が保存されます。
次にPS3™の電源を入れてインターネットに接続したとき、自動的にダウンロードを再開します。


ちゃんとレジューム機能もあるんですねぇ。

とりあえず使い勝手が向上してくれるのはありがたいことです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ブログレイアウトが崩れてるのは私だけでしょうか・・・・
左の「けんたろう@~」ってところのタイトルが悪さしてるような・・・
2007/03/24(土) 19:02 | URL | 夕凪のえる #9q2FTWbs[ 編集]
Vista + IE7の組み合わせでこのブログを見たときは、
名前がはみ出してるだけで、それほどレイアウトが崩れてはいなかったんですが、
サブPCの方でXP + IE6で見たときは、確かに左側が張り出しちゃってますね。

う~む、気づきませんでした。
IE6とIE7で、やはりHTMLタグの解釈の仕方が変わってるんですねぇ
XP + IE7の組み合わせだとどうなるか、ちょっと興味があります。

「最近のコメント」は、ほぼ自作のレイアウトなんですが、
名前が長い場合というのをあまり考慮してませんでした。

まぁIE7が極端に破綻しないよう頑張ってくれてるのを褒めるべきか、
私のレイアウトチェック不足を反省すべきか~?
ひとまず今回はコメントを削除ってことで対応したいと思います。
2007/03/24(土) 19:18 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
修正お疲れ様です^^
私にはさっぱりわからないHTML
理解できるのはすごいなーと思うのでした^^
2007/03/25(日) 18:19 | URL | 夕凪のえる #9q2FTWbs[ 編集]
HTMLは、学生時代もちょっと勉強しましたが、
どちらかというと今のお仕事の関係で覚えたって感じですね。

最終的な目標はブログのテンプレートを完全に1から自作してみたいな、と野望を抱えておりますw
2007/03/28(水) 01:11 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/65-44c3f76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
