常にネタ切れラジオ 47回目放送

ここでは、「常にネタ切れラジオ 47回目放送」 に関する記事を紹介しています。
今週もさらに冷えてきました。
来週には秋田旅行も控えているので、風邪をひかないように注意しないと。

さ~、今週もネトラジをやりたいと思います。

「常にネタ切れ 47回目放送」

週末、日曜日の最後の1時間、何か楽しいことをやれればと思っております。
放送開始10分前の22:50から事前にBGMのみ流し始めて、少し早めでも接続や検索が可能な状態にしておきます。

接続先URLはこちらになります。

常にネタ切れラジオ 47回目放送

関連記事
コメント
この記事へのコメント
にゃう~
2008/10/05(日) 23:20 | URL | 夢唯 #-[ 編集]
ぼんぶああああぁぁ!
2008/10/05(日) 23:21 | URL | 春歌フランボアーズ #-[ 編集]
ちぇすとぉぉぉー!
2008/10/05(日) 23:22 | URL | 紅子 #WxqOm0Nk[ 編集]
負荷テストと聞いてw
2008/10/05(日) 23:22 | URL | 夕凪のえる #9q2FTWbs[ 編集]
てすt
2008/10/05(日) 23:24 | URL | 真弓★ #-[ 編集]
ウボァー!
2008/10/05(日) 23:24 | URL | Holly #-[ 編集]
Thank you flight with a Star Alliance member ANA

英文のみはだめだってw
2008/10/05(日) 23:25 | URL | 氷室ゆいな #-[ 編集]
仕事なんてさぼた~じゅ!
2008/10/05(日) 23:27 | URL | アイラ #-[ 編集]
タラリラッタラァ♪ヽ('▽'*)
2008/10/05(日) 23:28 | URL | あさな #LkKyiwno[ 編集]
秋田行ったら ババヘラとキリタンポキノコ鍋と日本酒と八角は必須だからねw
2008/10/05(日) 23:29 | URL | 電子猫2 #-[ 編集]
ラジオは聞いてたりしますw
2008/10/05(日) 23:49 | URL | 春歌フランボアーズ #-[ 編集]
2008/10/05(日) 23:59 | URL | 春歌フランボアーズ #-[ 編集]
メケさんは宵の校庭でみましたよw
2008/10/05(日) 23:59 | URL | 春歌フランボアーズ #-[ 編集]
> 夢唯さん
にゃ、にゃう~

> 春歌フランボアーズさん
ぶるぁぁぁあああぁぁぁぁああ(若本さん風味)

> 紅子さん
ぇすと~~~~
(かけ声シリーズが多いなぁ・・・)

> のえるさん
なにやら、テストが突発的に始まったようですw

> 真弓さん
て、てすとぉおおお~

> Hollyさん
ぼぁぁぁぁぁぁぁああああっぁああ!
あ、来週よろしくお願いいたします。

> 氷室ゆいなさん
100%英語のコメントは、ブロックする設定になっているのです

> アイラさん
必要なら有給とりましょ~
まだ結構残ってるはず

> あさなさん
らったったぁ~~~

> 電子猫2さん
とりあえず、美味しいもの食べてきます

> 春歌フランボアーズさん
はい、ありがとうございます~w

b

そういえば、先日は宵の校庭で下校してたきがします


よし、お返事完了です。
2008/10/06(月) 22:51 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/633-4f12b49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
