えくすぺばとん 第四部

ここでは、「えくすぺばとん 第四部」 に関する記事を紹介しています。
よし今回は手早くまとめましょう。

◆北海道・・・○
一度、学会発表ってことで行って来ました。
ラーメンが美味しかったです。

◆沖縄・・・○
幼稚園くらいの時に行ったことがあります。
ジンベイザメを見たことと、海辺を歩いた記憶だけは残ってます。

◆四国・・・×
まだ行ったことないですねぇ。

◆大阪・・・○
高校の修学旅行の自由行動で確か行ったはず。
お好み焼きを食べた記憶があります。

◆名古屋・・・×
通過しただけならあったかも…?

◆エスカレーターを逆走・・・×
ないですねぇ

◆フルマラソン・・・×
無いです。体力が持たないです。

◆自動車の運転・・・○
通勤のため、最寄の駅まで毎日運転してます。
車の運転は楽しいですねぇ。

◆10kg以上減量・・・×
そこまで一気にやったら、かえって体に悪そうですねぇ。
ここ10年くらいは標準体重を維持できているので、
このままキープしていきたいなぁ。

◆交通事故・・・○
コンビニの駐車場で、バックしてきた車にぶつけられました。
どうも相手の人、お酒が入っていたらしく…
酒飲んで運転しちゃまずいでしょ…

◆電車とホームの隙間に落ちる・・・×
な、ないですねぇ。

◆1万円以上拾う・・・×
せいぜい小銭くらいまでですねぇ。

◆1万円以上落とす・・・△
以前、財布を落としたことがあるんですが、
そのとき、いくら入っていたかなぁ。
1万円以上、入っていたか覚えてないので△で。

◆ピアス・・・×
注射もそうですが、針を刺すのが苦手です…
その割には、ここのところ点滴をしょっちゅうやってますが…。

◆50万以上の物を買う・・・×
車は、一台目はお年玉とかお小遣いの積み立て、という形で親が出してくれて。
二台目は父が乗っていた車を引き継いだので、
自分のお金では使ってないんですよね。

単品の買い物で一番高かったのって、
液晶テレビの約20万かな?

◆ラブレターをもらう・・・△
小学生のころ、差出人が怪しいのを一枚…

◆幽体離脱・・・×
無いですねぇ。実際にあうとどんな感じなんでしょう。

◆先生に殴られる・・・△
小学生のころ、「はたかれる」というレベルなら。

◆徒競走で1位・・・×
運動はどちらかというと苦手です。

◆妊婦に席を譲る・・・×
電車とかでそもそも見かけたことが、まだないですね。

◆他人の子供を叱る・・・×
う~ん、無いですねぇ。

◆20過ぎてシラフで転ぶ・・・×
バランス崩すことならあります。
立ちくらみ、めまいはしょっちゅう。
膝をつきかけたことも~。

◆同棲・・・×
そもそも(以下略)

◆ストリート誌に載る・・・×
ご縁がございません。

◆2M以上の高さから落ちる・・・×
バンジージャンプは一度やってみたいですw

◆学級委員長・・・○
小学生、中学生時代はちょこちょこやってました。
中学時代は生徒会副会長なんぞも~。

◆恋人が外国人・・・×
そもそも(以下略)

◆刺青・・・×
あまり興味が…

◆ナンパする(される)・・・×
ナンパが男→女、で逆ナンパが女→男ですよね?

◆逆ナンパされる(する)・・・△
本屋でのバイト時代に、声をかけられたことが。
当たり障りのない話をして終わりました。

◆1週間未満で別れる・・・×
そもそも(以下略)

◆ディズニーランド・・・○
中学生時代に行ったのが最後かな?

◆異性に告白・・・○
詳細は秘密で。

◆同性から告白される・・・×


◆留年・・・○
まぁ、色々あって、
浪人→留年→大学院と、回り道しまくってました。

◆浪人・・・○
高校時代は勉強が好きじゃなかったんですよ。

◆喫煙・・・×
吸いませんね。
喫煙経験そのものは、今のところ2本かな?

◆禁煙・・・×
タバコは吸わないので。

◆酔って記憶をなくす・・・×
お酒が弱いので、そこまで行く前に吐いちゃいます…。

◆飲酒運転・・・×
そもそもお酒が弱いことを自覚してますので、運転しようと思わないですねぇ。
友達同士で飲みに行くときなんかは、私が飲まないのでドライバーをやる場合が多いです。

◆保証人・・・×
なったこと無いですねぇ。

◆食中毒・・・×
これも無いです。

◆無言電話・・・×
バトンの目的がえくすぺバトンなので、
無言電話をした経験ある?
それとも無言電話をされた経験ある、という質問?

まぁ、どちらにせよ×なんですが。

◆ピンポンダッシュ・・・×
これも「する方」「される方」?

◆校舎の窓ガラスを割る・・・×
ないですねぇ。
確か知り合いでボールをぶつけて割った人がいたような…。

終わりました…。
長かった…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/63-630c96f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
