再び実験

ここでは、「再び実験」 に関する記事を紹介しています。
◆Alcohol
昨日も日曜、月曜に引き続いて少しお酒を飲んでみました。
昨日のエントリでは「75ml(アルコール3ml相当)」を飲んでみようと書きましたが、ちょっと疲れてるかな?という気がしたので、少し控えめの50ml(アルコール2ml相当)にトライ

その結果、少し体が温まったような気がしましたが、殆ど酔った感じはしませんでした。

ということなので、もう少し酔ったような状態にする為に、次回は75mlを飲んでみようと思います。


◆LucentHeart
昨日は、クランの翔鶴さんのお誘いでLevel25の星石ラビリンスにトライ
さらにゴードン(LH内の都市名です)に集合ということだったので、千紗耶さんに先導してもらい、初めてゴードンまで行ってみました。

ということでラビリンスにトライしたメンバーは、クランの有紀兎さん、翔鶴さん、千紗耶さん、そして、その場でパーティメンバーの募集に応じてくれたお二人を交えた6人構成です。
※私以外、みんなLV30前後という、ある人曰く「LV30のラビにも挑戦できるメンバー」というPTでした

私自身はLV25のラビは初トライだったので、「死なないこと」を目標に
ラビリンス挑戦中は、如何に「敵のターゲットにならないようにするか」に注意して進んでいきました。

結果として、死ぬことも無く、またターゲットになった回数が2回ということで、まぁまぁの結果だったかと。
※2回とも、ナイトの攻撃が不十分なうちに、攻撃スキルを当ててしまったコトが原因でした。

また属性を意識してソロの時と同様にアースバインド→ファイアボールと当初はやっていたのですが、同行しているプリーストの地属性スキルの後にファイアボール(火属性)、そして水属性スキルの後にライトニング(風属性)と、自然に攻撃サイクルが出来ていたので、アースバインドはいざというときの足止め用として残し、殆ど使いませんでしたねぇ

そして、ほしともである千紗耶さんがPTに参加していたおかげか、一回のラビリンスでEXPが80%ほどたまり、LV25からLV26にレベルアップすることが出来ました。
う~ん、死なずについて行くだけでも、かなりの恩恵があるようですねぇ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
レベルアップするの?
2008/10/02(木) 13:28 | URL | BlogPetのあすろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/627-6a8f18e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
