Blogをあちこち

ここでは、「Blogをあちこち」 に関する記事を紹介しています。
先日からBlogのあちこちを弄ってます。
見やすくなったと思えるものから、自己満足に近いものまで。

◆詳細情報
・詳細情報欄を追加、長いのでマウスクリックで畳めるように改造
・SNS関係で、mixi、Windows Live、Google関係の公開情報へのリンクを追加
・SNS関係で、更新情報がRSSフィードで取得できるものはRSSのリンクを追加
・Game関係、最新の情報に更新

◆最近買ったモノ
・長いのでマウスクリックで畳めるように改造

◆共有RSS
・最近、積極的に使い始めたGoogle Readerの共有RSSを追加
・長いのでマウスクリックで畳めるように改造
 私が気になったんだけど、記事にする暇がないようなニュースが表示されます

◆インフォーメーション
・ネトラジの情報欄をtableタグを使ってレイアウト調整
・常にネタ切れラジオのバックナンバーを公開
・バックナンバーの更新情報のRSSリンクを追加

◆リンク
・HollさんのBlogがリニューアル、そしてFC2に引っ越されたのでリンクを張り直しました。
 よろしくお願いします~w

今回の改造でレイアウトが崩れたりしていたら、コメントにてご指摘いただけますでしょうか
その際に、OSやブラウザの種類、バージョンも教えていただけると助かります。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おお!
なんかすごいことになってるw
2008/09/20(土) 22:38 | URL | アイラ #-[ 編集]
VGAを差し替えたので、FFXI Benchで計測してみました。
CPU:Intel Core2Duo E6750 2.66GHz
RAM:2GB
VGA:nVIDIA 7600GS - Low 10791 High 8448
8600GTS - Low 10977 High 8660
若干の数値UPといったところでしょうか。
さて、体感で感じるくらい違うかどうかリネって来ます。
2008/09/21(日) 03:47 | URL | あまぎり #KPgBVje6[ 編集]
> アイラさん
最近、載せたい情報が増えてきたのと、
そのおかげでBlogがやたらと縦に長くなっちゃったので、手を入れてみました~
もう少しバランスを調整していきたいところです。

> 那智さん
ベンチマーク結果、更新しました。
FFXIベンチではない、最近のベンチマークだと、
また少し結果が変わったかもしれませんねぇ

まぁ、いずれにせよ、皆さんからいただいた結果の中ではかなりの高スコアなのは事実
2008/09/21(日) 17:18 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/615-9b75182b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
