クランメンバー 職業・生産スキル一覧表

ここでは、「クランメンバー 職業・生産スキル一覧表」 に関する記事を紹介しています。
ということで 以前からちょっと欲しかったクラン:七生報国メンバーの職業・生産スキルの一覧を作ってみました。というか作りかけです。
実際のところ、この一覧表が見やすいかは悩むところなのですが、ひとまず情報収集用、ということで~

誰がどういった生産スキルを持っているか把握してないので、ブランクになっている箇所についてコメントで補足していただけるとありがたいです。
また、私の勘違いによるミスなどもあれば、一緒にご指摘を

七生報国 職業・生産スキル一覧

あまりにレイアウト調整が難しくなってきたので、別サイトに表を移しました。
見栄えがまだよくありませんが、その辺は追々
※こっちなら横幅、レイアウトの崩れに苦労しなくても色々弄れる・・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
分かりやすくていいね。
ブログ自体のレイアウトが壊れてるような。。。?
私の環境のせい?
2008/09/20(土) 18:49 | URL | 紅子 #WxqOm0Nk[ 編集]
もしかしたらブラウザやOSによって、レイアウトが崩れる、崩れないがあるかもしれません。
08/09/20 19:00 updateとして、幅の調整をしてみたのですが、今度はどうでしょうか?

2008/09/20(土) 19:11 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
ああ、早速更新して頂いたのですね
ありがとうございます
ウチは結局メイジで練金になりました

今後ともよろしくね
2008/09/20(土) 23:56 | URL | 佐伯優那 #-[ 編集]
大丈夫みたいです。
ブラウザのVerですが・・・
IE6.0とSleipnir2.8.1です。(OSはXPのSP3)
2008/09/21(日) 07:36 | URL | 紅子 #WxqOm0Nk[ 編集]
こらーw
いつも鍛冶と騒いでるじゃん~w
ってことで 生産は鍛冶なんでよろろw
あw
罰としてカレー物セット実況試食だねw
ωΦ)フフ,,,,
2008/09/21(日) 08:40 | URL | 電子猫2 #-[ 編集]
LHを調べてみたのですが、課金形態が良くわかりませんでした。
完全無料?

週末に試験があるので、その後にでもちょっとやって見ますかねぇ・・・

スーパーネロでブラッディパレス、88まで行きました。
トリガーひきっぱなしはさすがに楽ですわ。(HP回復しないけど)
2008/09/21(日) 09:28 | URL | たまき #LezRqYSM[ 編集]
> 佐伯優那さん
クラン入会の報を受けて、早速更新しました~
そして、あまりにレイアウト調整が面倒になってきたので、
FC2のHPサービスの方にHTMLを作って、そちらに移行です。

> 紅子さん
確認ありがとうございます。
最初のバージョンは、表の列を固定幅で作っていたのが
もしかしたら悪さをしていたのかも・・・

> 電子猫2さん
あ~、騒いでるときには私がInしてないのかも?
最新情報で更新しました~

> たまきさん
一応、ヨーグルとかと同じくアイテム課金タイプになると思います。

あぁ、スーパーネロか・・・
そこまで行ける気がしません・・・

2008/09/22(月) 17:47 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/614-2568c734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
