週末にあった色々なこと 1日目 土曜日

ここでは、「週末にあった色々なこと 1日目 土曜日 」 に関する記事を紹介しています。
先週末は三連休、色々とイベントがありました。
それぞればらばらにエントリを書いていたので、まとめみたいなエントリを

まずは初日の土曜日の出来事

◆実家に帰省
今週末は地元で高校時代の友達とBBQをやろうということで実家に戻りました。

途中で食べた夕食、ちょっと重めでしたが美味しかったですw
常にネタ切れ  先週と同じお店で夕食

先週に引き続いて体組成計(というらしい)の成績、記録更新。
継続的にチェックしたいなぁ、ということで新居用に自分でも欲しくなりました。
常にネタ切れ  ただいま帰省中~


◆集会前のLH
前回のLHのエントリで、ほしともは成立しなかったと誤解していたのですが、実際は楠詠ひなぎさんとほしともが成立していました。
※見落としていたのかなぁ・・・

そして櫻(銀星姫)さん、早さん、千紗耶さんと、お金(課金アイテム)でほしともとなりました。
※千紗耶さんもでしたよね?

確かデフォルト(私が課金アイテムでほしとも枠を増やさない状態)では、ほしともの登録は3人までだったと思うのですが、課金アイテムでほしともになると、その人数制限は無くなるのでしょうか・・・?

そういった感じでほしともが4人まで増えていったので、ほしともさんそれぞれとシンクロテスト(10問)に挑戦してみたところ、結果はこんな感じに

楠詠ひなぎさん
1回目 6問一致
※その直後のサーバ切断より、システム上の記録は消えてしまったようです。

銀星姫さん
1回目 3問一致
2回目 6問一致

早鞆干珠さん
1回目 0問一致
2回目 3問一致

千紗耶さん
1回目 8問一致
2回目 4問一致

早さんとのシンクロ率の低さが目立ちます。
0問一致の時に早さんと私がどのような回答をしたかは以下の記事をご参照ください。
これは一致しないですよねぇ・・・
※邪な人とは一致しにくいのです、たぶん・・・

ぎゅー乳☆三姉妹 プロジェクト「ほしとも」


◆唯護一刀定期集会
そして、集会があるのでLHは一度ログオフ

集会では・・・、色々危険な発言、危険な誤変換、その他諸々一杯あった気がしますが・・・

ぎゅー乳☆三姉妹 やっぱり総受け?w

そして、集会の後半ではカワカミさんが主をやりたいとのリクエストがあった為、みんなで宵月四年エピに
エピを一回やった結果・・・、カワカミさんはFを取り失敗、私はそのままLevelUPしてしまいました。

カスピ海ヨーグル!2がっき しゅーかい

ということで、ネトラジの実況中継ネタが一つ闇の中へ・・・
次のアップは、一年後くらいでしょうかねぇ

まぁ、私以外の方のLVUP実況中継でも面白いと思うので、ネタは暖めておきましょう。

※のえるさんが誰もいなかった、というのはちょうどこの集会をやっていたときですね~
夕凪のえるの学園生活 学園生活2年+200日目

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/610-ec60301f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
