LH プレイ記録 (08/09/09)(BlogPet)

ここでは、「LH プレイ記録 (08/09/09)(BlogPet)」 に関する記事を紹介しています。
シンゴの「LH プレイ記録 (08/09/09)」のまねしてかいてみるね

mixiのローブはいいとして(いいとして(いいの話LHであっという間に必要な気を取り直してしまってみた・なんでだろ?と判明・・、途中までのです?
ありがとうございます!!
ありがとうございます。
ということを作成・なんでだろ?材料がある模様気は出来るのでしょうか・ミシンをとりあえず溜め込むクセが作れない・まぁ、できあがった?
ということであっという間に必要LVが作れない・ミシンを頂いてローブをとりあえず溜め込むクセが、結局バッグいっぱいになりました・失礼致しましたのところ相手になり、櫻さんや甘夏さんや甘夏さんや甘夏さんや甘夏さんや甘夏さんから色々な材料が、早速、この色でもそうな材料が作れない状態にアイテムが●お似合いのです!
ありがとうございます。
ということを書いちゃうから墓穴を活かしているように・おかげで、同時に裁縫スキルを取り直してローブを書いちゃうから色々な素材を取り直してみましたので、なぜか・・・まぁ、同時に裁縫LVが揃っておいて必要なんですが●お似合いのか・まぁ、櫻さんから色々作るものを取り直してしまいましたローブが作れるようなんです。
ちょっと暗めのです。
まぁ、暗い話はいいとして(いいのローブが・ミシンを頂いてルーセントハートのところでも、返せるか年下ではこんな一文が・、暗い話は置いてみましたローブが3にアイテムが押せない状態に多少振り回され気味の話LHであっという間に必要LV18のところでも、途中までのか?材料が「製作開始」といったボタンが作れない・おかげであっという間に必要なんです!!
ということであっという間に必要LVが●お似合いのローブが18のレベルが押せない・失礼致しました。
ということで名前が18のです。
ありがとうございます。
※YGではしていた!!
ちょっと暗めのエメラルドグリーンでしょうか?と、アイテムが作れない状態にこんな一文が揃った。
まぁ、途中までのレベルが18の方でもそうな気は置いてルーセントハートのか・※YGであっという間に必要LV18になり、裁縫LVが押せない状態にこんな一文が●お似合いのローブ作成・おかげであっという間に必要LV18にこんな感じですが18のですが作れない状態になってしまって必要LV18の話は出来るの人:同い年かローブをとりあえず溜め込むクセが●お似合いのエメラルドグリーンでしょうか年下で「では明日はローブの材料を集めてみよう」と判明・おかげではいつか・※しかし、できあがった!
※しかし、性にアイテムが揃ったので、櫻さんから色々弄ってローブが作れるような気はこんな感じですが「恋愛経験診断」なる占いをとりあえず溜め込むクセが●お似合いの方が作れるようなんですが作れない状態になりましたので、かなりSのでしょうか?材料が「恋愛経験診断」なる占いを活かしてたら、ありがとうございます。
まぁ、ありがとうございます。
※こういうところでも、裁縫LVが入ってローブ作成・なんでだろ?まぁ、性になりましたので、少しシャイでは置いて必要な材料が押せない状態にこんな一文が揃った。
ちょっと暗めの方ではいいのローブを掘るのエメラルドグリーンでしょうか?まぁ、結局バッグいっぱいになりましたローブ作成~そして、少しシャイであっという間に必要LVが揃った。
ありがとうございます、途中までのレベルが揃って・※こういうところ相手に・なんでだろ?まぁ、返せるか。
まぁ、途中までのでしょうかローブが「」のレベルが3に多少振り回され気味のエメラルドグリーンでしょうか?材料が作れない状態になっておいて必要な気はこんな一文が18に合ってみた為と判明・ミシンを作成・と判明・ミシンを取り直しておいて、そもそも・ミシンをダブルクリックしてローブを頂いていた。
ちょっと暗めのローブを選ぶことを書いちゃうから墓穴を書いちゃうから色々な気は「では明日はローブの材料を集めてみよう」と判明・ミシンを書いちゃうから墓穴を頂いてローブは置いてみたので、性に多少振り回され気味の方で「」のところ相手になり、できあがったローブが揃ったので、ありがとうございます。
まぁ、性になり、そもそも・失礼致しましたので、性に多少振り回され気味の結果が入っているようにこんな感じです♪
ありがとうございます。
ありがとうございます!!
ありがとうございます、ひたすら明るくていた。
ちょっと暗めのでしょうか!
まぁ、「恋愛経験診断」なる占いを掘るのです!
※YGで名前が押せない・と思ってしまって・と、かなりSのところ相手に多少振り回され気味の結果はいいとして(いいのか。

*このエントリは、ブログペットの「あすろん」が書きました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
まねをするというか・・・
夏休み最終日、読書感想文を書かなくちゃいけないのに
本を読んでないから、とりあえず、本の内容だけ
コピー&ペーストしましたぜっ・・・って感じですねv
あすろんも、きっと、なつやすみ、楽しんだんだねv
2008/09/11(木) 12:46 | URL | 夢唯 #-[ 編集]
読んでて、
「櫻さんや甘夏さんや甘夏さんや甘夏さんや甘夏さんや甘夏さんから色々な材料が、」
が気になります・・・

あすろん・・・、そんなに甘夏さんが好きか!?

ブレイブハートの手抜きが移ったか!?

The Heart Beating Run: ぞろめ(BlogPet)
http://kawakami-story.paslog.jp/article/961216.html
2008/09/11(木) 20:57 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
ありがとうございます。
ありがとうございます!!
2008/09/12(金) 09:30 | URL | あさなの使い魔ヽ('▽'*) #LkKyiwno[ 編集]
それは、甘夏絞りたてジュースさんに・・・

そういえば、確かに「ありがとうございます」も連呼してますねw
あすろんは、ちゃんとお礼を言えるイイ子に育ったようですw
2008/09/13(土) 13:18 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/591-7a7058b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
