えくすぺばとん 第一部

ここでは、「えくすぺばとん 第一部」 に関する記事を紹介しています。
今回は早さんのブログにて目撃したバトンを受け取ります~
ちょっと量が多いので、数回に分けて書きますね。

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

◆入院・・・×
今のところ、入院が必要な状態になったことはありませんねぇ。
ここ1年くらい、熱出して点滴というのはしょっちゅうですが・・・

◆手術・・・×
こちらも今のところ無し、ですね。
健康でありたいものです~

◆骨折・・・×
今のところ、捻挫どまり(?)です。

◆献血・・・×
血は・・・、健康診断の血液検査くらいでしか抜かれたことがないです。

◆失神・・・×
失神はないですが、ここのところしょっちゅうめまいがします。
特に寒いところと室内の暖かいところをいったりきたりすると、
結構な確率でクラッときます。

◆しゃぶしゃぶ・・・○
ノーマルのしゃぶしゃぶも美味しいですが、
豆乳しゃぶしゃぶ(だったかな?)も味がマイルドで美味しかったです。
(豆乳鍋じゃなくて、確かしゃぶしゃぶだったはず…)

◆エスカルゴ・・・×
食べたことないです。
後々の質問にも書きますが、以前中国に行ったとき、
歓迎パーティーの席で調理されたタニシが出てきました…
アレはちょっと食べられなかったです…。

ヘビやカエルは、まぁ普通に食べられましたw
そういえば、向こうの食品市場にも行ったのですが、
普通にカエルが籠に入れられて並んでましたねぇ

◆補導・・・×
これはないですねぇ。
特記事項も特に無し~

◆女を殴る・・・×
少なくとも物心ついてからは無いです。
(ひっぱたくとかじゃなくて「殴る」なんですよねぇ…)
(まぁ、叩いたこともありませんが)

◆男を殴る・・・△
小学生くらいの時にあったような、無かったような…
記憶が曖昧なので△ということで。


うぁ…、先が長い…
今日はひとまずここまでとします。
ホント全部回答するのに、一週間コースかなぁ?w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
やってくれてありがとね!。
これで1週間分のネタが稼げるねw(ぁ。
2007/03/14(水) 20:41 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
質問の数をカウントしてないんですが、
果たして一週間で終わるかな?w

まぁ土日までこんなペースで続けて、
週末に一気に終わらせましょう。

> これで1週間分のネタが稼げるねw(ぁ。
大丈夫です!ネタだけはまだ山ほどストックがあります。
問題は文章に起こす時間が足りないだけなのです…。
2007/03/14(水) 22:03 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
それじゃブログタイトルは常に時間切れだねっw
2007/03/15(木) 11:25 | URL | メケメケ #-[ 編集]
時間不足かなぁ・・・

以前、電車の中でPDAを使って下書きを書いたことがあるんですが、
妙に電車があったかくて、酔ってしまい・・・
2007/03/16(金) 00:08 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/59-ba151f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
